今朝、寝起きでトイレに行く途中
洗面所の鏡で自分の頭の寝癖をみて
右半分が聖子ちゃんヘアーであることを
確認した、
kiyoです。




ど。。



どんな夢見たんやったっけ。。


オレ、はしゃいでたっけ。


怒ってたっけ。。


なまけたろうの枕で寝たからかなぁ。。。



松田聖子さん好きやから
ま、ええか。

姉の影響で、昔から曲を耳にする機会が多く
いつのまにか曲を覚えるまでになっていました。

ちなみに
前にも言いましたが
松田聖子さんのライブビデオに
姉が映り込んでます。。らしいです。

それにしても、
こんだけ名曲を持ってるって、
尊敬を通り越して崇拝に近い思いです。


カセットテープに録音して
それを何度も聴いて
聴きすぎてテープが縒(よ)れて、
その縒れたポイントさえも
覚えてしまうくらい聴き返して。。

CDは便利ですよねぇ。

100回聴いたぐらいでは縒れる事も無いし
長い時間、巻き戻しも早送りもせんでええし。。

っていうか、
自分たちの曲がCDになって
一番嬉しかったのが、それなんです。


ディスクの寿命は、
CD-ROM(音楽等が収録され販売されるもの)より、
CD-RやCD-RWの方が短いです。
詳しくは。。。。調べてみてください。
色々勉強になりますよ。



あの。。。

やっと観る事ができました。

  L H P  

の皆さん、ズームイン御出演の映像。

ファンの方からのプレゼントでいただきました。


感動しましたよ。

まぁ
いつごろかいつごろかと
サーチで観てて、結局最後でしたけどもね。

「伊賀牛」の文字を一生懸命見せていらっしゃるお姿が
とても印象的でございました。

ブログによると、
第4弾のニューヒーローが決定したそうです!

昨日、近鉄百貨店 桔梗が丘店でのイベントで
お披露目だったそうですが。。

き。。


気になる。。。。


どんな名前で

どんな出で立ちで


ど。。

どんな技を持っているのでしょうか。。


果たして定休日は!?



次は2月23日(金)・24日(土)に
東名高速 浜名湖SAでイベントが行われるそうです!

近くにお越しの方は、是非是非!!!



あ、


なんでもない。




なつかしくなりつつありますが、
近江旅情から1枚。






KOKOMO-SHITEMASU

鉄壁っす!


セキュリティは万全です。



私の心の鍵、

壊れてます。(意味無)



ええ天気やなー。





ではまた。