いいえ
kiyoです。





ここ最近、
うちのMac達が
示し合わせたかのように不機嫌で
今朝、
やっと このMacBookProを復活させる事ができました。

入っててよかった、アップルケア。
お姉さんの優しい手引きで
前みたいに元気なMacに戻りました。



先日コメントで見つけた
キラリと光る誤読さま。


『~ホッとしながら読み進めていくところ...

「もちろんこのkiyo風呂を.....」


「もろ○んこのkiyo」

だと素で見間違い。。今カナリ動揺;;;』



もろ○んこのkiyo。。。。



どうりで最近、下半身が寒いと。。。

。。。。。。言わすな言わすな。


想像したら情けないわほんまにもー。。

なんやねんその「お得感ゼロ」は。



あ、
前回の記事のコメントの「shuji」は
憩い部副部長shujiさんご本人でした。

。。きわどい事書きやがって。。。。。
一瞬「あ、これ一部削除しとかなあかん?」とか
思ってしもた。

はっきり言うときます。

オレはロリコンじゃないですから。
(否定はそれだけか)


でも、
ある方がいいツッコミをされていました。

オレは思いつかんかった。

shujiが「ロリコン好き?」と発言(書き込み)した事を受けての
突っ込み。

『「ロリコン好き」って。。

それじゃあまるで
「ロリコンのオッサンの事を好き」
みたいじゃないですかぁ!!』


板尾の嫁はん呼んでこな。。



「その発想はなかったわ」



でございます。


つーか、
何回言わせんねん「ロ○コン」て。
(今更伏せ字)


それにしても最近、
いい天気と言っていいのかわかりませんが、
暖かい日が多いですねぇ

でも、やはり乾燥しているのか
本当に赤い夕焼けをここのところ
みていないような気がします。

いつの日か、赤い夕焼けを見ながら
風呂に入りたいです。自分の家の。

そう。
思い出した。

最近ですねぇ、(最近ばっかりでえらいすんませんな)

浴槽に湯を入れっぱなしにしてしまって
気付かずに溢れさせてしまう事が多いです。。

もったいない。。

今朝も我が家の風呂が
「一度は行きたい!高級温泉旅館」みたいに
ジャージャー溢れてました。

とりあえず、満タンの湯の一部を
洗濯機に入れて一回分まわしましたけど。

でも、洗濯機っておもしろいなぁ
ずーっと見てても飽きへんもんな。

洗濯機って「機」とはいうものの
やってる事はアナログですもんね。

水の中を行ったり来たり。
そんなに強い力ではなく、
でも、人間がやるには大変な作業。

上の方って、こんなゆっくりな洗い方で
ちゃんと汚れが落ちるんかなぁ。。って思いながら


 フタを閉める。。。。


洗い上がりのいい香りで満足するんですね、あれ。



皆さん仰る通り、今日は「肉の日」ですね。
(今年の2月は29日ないですね。失礼しました。)
えー、

かといって別に今日は
肉を食べてません。

あ、食ったか。

とんかつ食ったわはははははははは

ははははははあはははははははあはははあ

はっっっはっははっははっははっはっはっはああ

はっはははははあっはっははははっははあはあはははあああ

あはっはっはははっはっはっはっはあっははははは


ふぅ。。。


なんかあかんなぁ。イマイチやなぁ。。

さて、

TENOHIRA-O-TAIYOUNI

TABERUMAE

炭酸せんべい食ってがんばるか。

この『炭酸せんべい』というものは
食べてもショワショワとはしません。

温泉の炭酸泉の水を加えて加工されているため
こういう名前になったそうです。

あっさりとした甘さでめっっっっさうまいです。



いつもたくさんのコメンツ
本当にありがとうございます。
真面目な話、励みや元気の素となっております。

ただ、その際に1つだけ守って欲しい事があります。
お名前とタイトル、コメント本文を記入いただいて
「投稿する」(携帯では「コメントを書く」)をクリックする前に
「URL」(携帯では「ブログURL」)の欄をご確認ください。

その欄には、
ご希望ならばご自分のブログやHPのアドレスを、
なければ(ご希望でなければ)空白にしたままでお願いします。

もし不適切と思われるアドレスをご記入になった場合、
出来る限り修正させてもらってますが、
場合によってはコメントごと削除させてもらうかもしれません。

ということを予めご了承ください。

また、時々コメント投稿やトラックバック申請が
「拒否されました」と表示される場合があります。
が、これまで何度か申しました通り
原因不明のトラブルで表示される事が大半です。
不快な思いをさせてしまった方、申し訳ありません。

ただ、「悔しい」「ヒドい」「残念だ」などと、
原因を伺い知る前に言うのだけは
勘弁して下さい。
お気持ちはわかりますが、
最初はまず、
その旨のご報告のみにとどめていただけませんか。



では。


わーーーーーー!!!

空耳アワードやっとるやないかぁぁあああ!!!!!