気が付いたらおケツで
キャラメルコーンを一粒、粉砕してしまっていた
kiyoです。





あぁぁ。。大事な一粒が。。。


ごめんなさいキャラメルコーン。



ところで僕ら、Janne Da Arcは
オフィシャルHPでご覧の通り
新たな活動も始めることになりました。


何と言いますか。。

修業というか
各々が強化合宿に出るという感じで
受け止めていただけたら嬉しいです。

自分のコクを深めるんです。
カレーもおでんも
加熱し続けるだけでは
もう一段上の味は出ませんし。


めっちゃ大変やろなー。

でも前向きです。もちろん。

あえて茨の道を進みます。

ただ、
びっくりさせてごめんなさい。




あと、
勝手にごめんなさい。



そうそう

今朝の記事を書き終わった直後から、
いや、
書いてる途中にはもう既に
早く次の検索ワードいじりをしたくて
しゃーなかったんですよ。
自分の中ではこの「検索ワードいじり」、
まだ楽しいんで。。


今日は一日や二日分ではなく、
「all」をクリックして、
どどんと4ヶ月間分の検索ワードを
解析してみたいと思います。

そりゃあもう最下位で1024位まであるので、
かなり大変ですが、
これをこのままにしておくのは
あまりにも勿体ないので、頑張ってやってみます。

順不同で。



『四畳半』

な。。な。。

なんで知ってんねん。
オレの実家のマイルームの広さを。



『シャンプーハット』

デビューの時に
大阪のラジオでお世話になり、
その後、小出水さんと、新大阪かどこかの駅で
バッタリお会いし、
新幹線が発車するまでのおよそ1分間で
挨拶をして、電話番号の交換をさせていただきました。

妙なスリル感がありました。

ライブでもいつもお花をいただいてます。



『歴史の偉人の後半から学ぶ』

うっわ
きた。早速やな。
働くおっさん劇場ですね。
正しくは『歴史の。。偉人の。。。後半から学ぶーーーーー!』
ですね。(そんなんいいから)



『こぶたのきもちもわかってよ』

はい。
ごめんなさい。。
でも、正直、
親豚の気持ちさえわかりません。



『裸』

ぼくが?(黒木さん風に)



『パンツ丸見え』

ぼくが?(黒木さん風に)



『盲腸』

ぼくが?(黒木さん風に)



『醤油づけ』

ぼくが?(黒木さん風に)



『水着』

ぼ。。ぼくが?(黒木さん風に)



『ちっちゃい水着の楽しみ方』


ぼ。。

ぼくと?

なにそれ。



『ムチムチ』

しばく。



『としこ宇宙へ』

票を増やして
大躍進です。

もうわかったから
早よ行きぃや。



『女』

人類を一刀両断しましたね。


『ジャンヌダルク裏技』

あ、
ごめんな。
それ、ゲームの方やんな。
クリックしてくれたんや、ありがとう。


『サザエ食品』


ニキーニキーニキー。。。
(壊れた音)

たった今、
私の理解力を越えました。



『便意』

ただいま。。

なんか、なぜか
ホッとする言葉。。。

“家”って感じがする。



『きよ』
『あえての』
『kiyo』


また奇跡が起こりました。

ただひとつ言えること。
それは

オレは
あえてkiyoではないぞ。

ま、誰も『あえてkiyo』とは言ってないけど。




『重役出勤』

「やぁ おはよう」




『今そこにある乳』
『明かりを消しましょ』
『お魚になった わ・た・し』


。。。。。


オレ、なんかヤヴァイ記事書いたっけか。。

妙につじつまが合ってしまうねんけど。。。
っていうか、
光景が頭に浮かんでしまうねんけど。。




こないだ、
変わった雲を見ました。

これ、見た人います?







LINE-3

飛行機雲かなぁ。







LINE-3-2

三本並んでるってオレ、初めて見ました。

飛行機の航路がここを通ってて
で、時間を置いて何便も通った跡が消えずに残って、
で、雲が流れて行ってこうなったんかなぁ。

なんかオレの中で、珍しかったから撮ってみました。


またいつか、三本の矢ならぬ
五本の矢で、ぶっ飛んでいきたいと思います。
(あんまり上手くない)


あ、
もうすぐ1.27ですね。

これで

時空を捉えました。


 コ ン プ リ ー ト
(某時空のファンタジスタの決めゼリフ)



半年足したら
727ですね。

わ!
そっか。
半年もせんうちにオレまた歳とるんや。。


ちょっと
へこたれてきます。




ではまた。