三択ロースから欲しいプレゼント
「浴室自然乾燥機」
kiyoです。




いらんわいっっっっっっっっっ!!!!



電気代0円。

あたりまえ。


今日風呂入ってて思い浮かんだモノです。
  「浴室自然乾燥機」


いらんやろぉおお

『 自然 』

いらんやろぉぉおおおおお


っていうか


モノ自体ないやろぉぉおお


なんかキモイですか?今日。(もまた)



録ってたM-1観ました。


さすがチュートリアル、めっっっっっっさおもろい。。
やばかった。一回目からやばかった。

このチュートリアルと
あと、出場してませんがCOWCOWの雰囲気が大好きです。

今回のM-1はほんまにおもろかった。
しかも個人的に大好物な3組が
最終決戦に残ったので言う事なしでした。
。。あ、ライセンスも好きやねんけどなぁ。。

きっとお隣さんや上の階の住人さんは
「おぉおぉ。。楽しそうに騒いどるなぁ。っはっはっは」
と思ってはるでしょう。。。


いいえ。

お一人様でございます。


っていうかこんな時間に騒いでたら怒るわな。

ま、とにかく
今回のM-1の結果は、個人的に文句無しでした。

もう一度言います。
『個人的』にですよ。


ケータイ大喜利はこれから観ます。


いやぁそれにしても
ブログを書くのって
ほんま難しいですね。



今日の画像のテーマは、




FREEDOM

『自由か』

です。


真っすぐはみ出しているとこがミソです。

悩みとかなさそうです。




ね。。。眠いので

寝ます。。



ではまた。