今更ながら
人生何度目かの
笹かまぼこブーム到来中
kiyoです。



なんやろねぇ
美味しいねぇ。

小田原のかまぼこです。

以前、マンゴーソースをネットで買ったお店、
『小田原鈴廣』のかまぼこを
食べたかったんですが、
笹かまぼこは取り扱ってなかったので

とりあえず小田原ということで
『籠清(かごせい)』の鯛入り笹かまぼこです。

わさび醤油で食べるとウマいですが
あえてそのまま食べてます。
(実はわさびがちょっと苦手だという事はTSです)
(TSとはトップシークレットの頭文字です)
(トップシークレットとは最高機密という意味です)
(“最高”というのはシャレで、そんなに秘密ではありません)
(でも、わさびのウマさ知らんのかといわれたくないのでTSです)
(まぁ、そんなとこです)

ウマいっす。

もうええってな。

わーったわーったってな。うん。



それとですね、

これもまた今更ながらですが、
『きらきらアフロ』にハマっています。
ハマってるという言い方はおかしいな。
お気に入りがまた一つ増えました。

以前からテレビで時々観てたんですけど、
なんかおもろいDVDあるかなーて探してたら
あ!と思って手に取って買いました。

ほんならもう

めっさ笑いとまらん。

むっさおもろい!

あっという間にDVD全種類買いそろえてしまいました。

鶴瓶さんめっさおもろいし
上岡龍太郎さんとやってはった「パペポTV」を思い出します。
夜遅く放送してる、“なんか大人なトーク番組”ていう感じでした。
でも、なんやこの面白さはって思って、
毎週その時間にチャンネルを合わせるようになりました。

あと、桂ざこばさんとやってはった
「らくごのご」もよく観てました。
これは、観客席からお題を3つもらって
そのお題のワードを必ず絡めてオチまでもっていくという番組で、
本業の落語家としての腕をまざまざと見せつけられ、
毎回おもろい一方で「かっこええなぁ」と思ってました。


オセロの松嶋さんは
昔大阪のABCテレビで放送してた
「リビドーの乱」という番組で知り、
相方の中島さんとともに
エラい元気ええなぁて思てました。

このお二方は元々ラジオで同じ番組やってはって、
イキもある意味ぴったりというか、バラバラやねんけど
それがまたおもろいって思うんです。

オチがわかっててもおもしろいっていうのは
ほんまにすごいと思います。


もう、
欲しい!と思ったらすぐ欲しい質(たち)なんで、
すごかったですよ、全部揃う早さ。
全部一通り観て、笑って、
また最初のやつ観たら、また同じように笑えるんですよこれが。
すごいなぁ。


そろえるといえば
うちのオトンも。


ちゃうで。
オトンをそろえるってう意味ちゃうで。
1人しかおらんから。うちのオトンは。

うちのオトンは
サインボールを集めるのが趣味なんです。
趣味っていうか、結果こうなった という感じです。
ことあるごとにサインボールを増やしていくんです。
まぁご覧下さい。

ほんっっっっの一部ですが。。

私がクソガキの頃、家を改築するときに








SIGN-BALL

↑こんなサインボール置き場を作ってしまうほどです。

はっきり言って、野球好きにはたまらないお宝もございます。
野球選手だけではなく、色々なタレントさんなども。。
あ、もちろんJanne Da Arcのサインボールもあります。


うっは!

オトンの紹介とかして
アイドルみたひ。。。

あ、
パパって言えばよかったな。。

んで、
それには一切触れずに
最後までパパ。

そういう、なんか、
みんなを「ぇ。。。」って、素でヒかせてみたい。。

で、みんなもコメントで
「パパって呼ぶの素敵ですね!」とか
無理したコメントを残す。。。。

あら?
もうすでに無理してるって?

気ぃ遣ってるって?

ごめん。。

知ってた。
みんなありがとう。





INU-DOG

ウォゥフ

これぐらいありがとう。(顔はNG)

っわ!




INU-DOG-ASHI

ここたまらん。。。

名付けて「21ゾーン」。
(知らんけど)

21←こう見えへん?
厳密に言うと2L やけど。

悶えすぎてやせてしまいそうや。。。

こんなかわいらしいもん見たら
飯もノドを通らんわ。。


とりあえず
角煮からはじめてみる。。



ではまた。

携帯でご覧の皆様、
このたび AmebaVision がオープンになりました。
携帯電話からの動画視聴が可能になったんです!
現段階での対応機種は
DoCoMo FOMA:
700i 701i 702i 900i 901i 902i 903i シリーズ
au : WINシリーズ となっております。
試しにどうぞ→LaQua(ラクーア)の噴水です。(音は出ません)