俺は
ずっと悩んでいた。

いや、
悩んでいたというよりは
思い詰めていた。

苛立(いらだち)をおさえきれずに
震えていた。


もうガマンの限界。

一体なんのためにこらえてきたのか。
この気持ちを抑えて
一体誰が得をするのか。

いっそのこと、
ヤツを切り刻んでやろうか。

それでもまだ
俺の心は
ヤツがなくなってしまうことを恐れている。

しかし
放置したままでは
事態は悪化の一途を辿るだけ。

そうなる前に
俺が最期の引導を渡してやる。


よし!


とうとう俺は決断した。




fufufufufu

いつも使い慣れた包丁を手にし、
眠っているヤツに近付く。

肌は程よく日に焼けている。
いい身分だなコイツは。
この皮を剥いでやる。
どうせいつかはこうなる運命。

俺は無我夢中で
コイツを手で押さえつけて
右手に持った包丁でまずは
ど真ん中を一刀両断!!!!

「がぁあああああああっっっっっ!!!」



   ザ ク ッ ッ ッ ッッ ッッ !! 



俺は叫びながら斬った。
最後にチラリズムした俺の一抹の良心を
かき消すための叫びか。
そこは憶えていない。

日に焼けた肌はまっ二つに切り裂かれ、
中身が露になった。

しかし、この光景が
更に自分を興奮させた。

もうとまらない。

ソイツは声一つあげない。
観念していたのか。

俺はもうひたすら

斬る

斬る

斬る。。。


涙が止まらない。


ひさびさに泣いた。


オマエを
決して無駄にはしない。


目の前で斬られて行くソイツを見て
やはり止まることのない涙。


「うぉるるるららあぁああああああああ!!!!!!」


とうとう。すべてを切り刻む。


眼下に散らばる、
夥(おびただ)しい量の







TAMANEGI-DAISUKI

たまねぎ。


切りすぎたかも。。
2玉切ってもうた。。

もう、大泣き。

でも、
俺、ほんま大好き。
タマネギとかネギ。
でも、ニラはまぁまぁ。

このあと、肉を焼いて
その脂と胡椒と黒川マーガリンで
タマネギを軽く炒めて皿に広げ、
肉の下敷きにしてやりました。

めっっっっっさうまい。

ふぅ。


ていうか、
最初の茶番、
途中で気付くやんな。
『どーせ。。』って思ったやろ?

ええねん、それで。
(負け惜しみ)



それはそうと、

見て!




SUBARU-stella

プレアデス星団!!
(すばる)

きれいやろー

これ、俺が撮っ。。。

と言いたいとこやねんけど、
これなんです。実は。




stella-Navi

買っってもた!!
PC用天文シミュレーションソフト。

あら、
ピンときてませんか。そーですか。

うまく説明でけへんけど、
とにかく星や星雲、星団がリアルで、
しかも日付と時間を設定したら
そのときの星空が見れるんです。
皆さんが教えてくれたPSPのやつもいいんですけど、
おれ、ずっとコレが欲しかったんです。
色んな惑星から見た星空とか
天体望遠鏡と接続して操作できたりとか
バーチャルで宇宙をフライトできたりとか
機能が盛りだくさんなのです。
Windows専用なのですが、
Boot camp済みの我がMacで
起動してやりました。
って言っても
ライセンス認証がうまくいかなかったので
もう一度やり直しましたけど。

まぁ、そのやり直している途中で
気になるメッセージが。。



DAREGA-DEBU-Ya--A-OREKA

カーネル デブがー

誰が
“ケンタッキー食い過ぎじゃ、このデブが”
やねんコラ

まぁ、無理矢理こう読んでみたけど。

ちなみに読み方は
カーネル デバッガー

カーネルとは
オペレーションシステム(OS)の心臓部。

デバッガーとは
プログラム上のミス等を見つける人のこと。


 だ そ う で す 。 


簡単に言うと。


なんか、よくわかりません。



さて






AOI-SEKAI

わぁ!肌、シャワーの湯を弾くんだねぇ!!やっぱ若いなぁ。。
(俺を隔離しても文句は言いません。)

ヒント
時々取り替えるものの一部です。
つい最近の記事の中にも答えがあります。

こたえはこっっっっっっっっち!!!!
(イメージショット有り。)


今日はイレギュラーな内容になりました。

昨日の記事へのコメンツで、
サンブレッドの方からのコメントが!!
しかも、お一人じゃないし!!
ありがとうございます、お忙しいところ。。

またお邪魔させてもらいます。

ほんで、
サンブレッドをご存知の方もいらっしゃって、
中には早速店に行かれた方、
ご家族のかたのお土産で食べたという方まで。

そっか。。むしろ俺が遅かったんやなぁ。

うまいやろー。うまいよなー。

早速また行きたいです。。



それではみなさん、

また次回!


お送りしたのは、今日も
kiyoでございました。