中学の頃、陸上部に所属し
私が情熱を燃やしていた
走り幅跳び。。
ある陸上大会の時に撮ってもらった
跳躍の瞬間の写真が
パンモロ(パンツモロ見え)していた
kiyoです。




『記念に引き延ばしてパネルにする予定でした。』




できるか!!!!!




『純白ブリーフ』




できるか!!!!!!!!!!!




『徹夜明けのような半目』




できるかぁぁあああ!!!!!!!!



あ、それはいらん情報やったね。

その写真のオレをキレイに切り取って
ユニフォームを塗りつぶしたら
それはもう

「唯一読める漢字“蒟蒻”を
学校の授業で先生が生徒に問い、
なんとか当ててもらおうと
死にものぐるいで勢いよく
人生最初で最後の挙手をしている様」
(くどい話は嫌われると聞いております)

です。

のけぞってますからね。半目で。パンモロ付き。。


いや、
スポーツとはそういうものです。

そういう苦しい表情の連続は
底知れぬパワーを発揮している証拠なのです。


底知れぬパワーか。。

最近発揮してないなー。


毛抜きでヒゲ抜こうとして、
身を挟んでしもたときぐらいかなー。。

そらもう機敏やったなー。


そんなことはええねん。
オリオン座流星群も見たいけど
曇っとるしなー。


グルメ紀行はですねぇ、
今回、連続で更新するのは
やめとこうと思います。


今回はこのように
ほんまの雑談風で終わろうと思います。

明日はいよいよ新宿紀伊国屋さんでの
握手会ですね。
大阪の時と同じく、
今日、不注意にも
にんにくを口にしてしまいました。。

ごめんなさい。

明日は握手のみですが、
こんなオレでも
精一杯握手させてもらいますので、
よろしくお願いします。


ちょ。。ちょっとだけ
空、観てきます。



ではまた。




MARUSEI

物産展、
もちろんぬかりはありません。

子供の頃、父の出張土産を思い出す、
マルセイのバターサンド。
うまいわー。。。