20060921063627.jpg
347度目まして。

Janne Da Arcのキーボード担当、kiyoです。
タイトルの通り、このブログを始めて
ジットリと一年が経ちました。


そして、皆さんのお陰で
kiyo風呂の書籍も発売することができました。

本当の本気でありがとうございます。



この日が(13日?14日?)ただ一周年記念だけでなく
書籍の発売記念の日にもなるとは
思ってもみませんでした。


明日(今日)、このブログ(本)に関しての
初めてのイベントをさせていただきます。

物理的には個人でですが、
言うまでもなくそこには
Janne Da Arcという
超人気ロックポップミステリーバンドの存在が
大前提であります。
(これを“謙虚さの欠片もない”という)



やや冗談めいてしまいましたが、
実は 膜の下の熱い牛乳 のように
内面では、大感激真っ最中です。


今回はご挨拶ということで、
この辺で失礼します。


ちなみに今回は
初の携帯からの更新でした。


今後とも引き続きご愛顧の程、宜しくお願いいたします。



では、『kiyo風呂』書籍の感想を気にしつつ
眠るとします。。
(既にいただいておりますね。
嬉しいです。)



ではまた。


イベントに参加していただける方々は、
また後ほど。。



ただ。。

ひとつ断っておきます。




たぶんオレ、





に ん に く 臭 い Death !!!!




ほんまごめんやで。