ロンリーチャップリン
kiyoです。




ごめん。よう意味わかりません。。



さーさー


今年も買いました。

NEWピオーネ。







pio---ne

なんか写り悪いんですけど
ごめんなさい。

でもいいんです。
おいしいから。

種無しです。


とはいいながらも
無性に食べたくなってきたのは
また別のもの。

それは、

バナナロール。

あの、昔懐かしい
コッペパンにバナナクリームをはさんだ菓子パン。
これと牛乳がもう史上最強のタッグ。


今でも発売はされているのですが、
なぜかオレの身近で売っている店がないんです。。

ちなみに
「バナナロール」で検索した結果、

でました。。でましたよまた。。






『バナナホールではありませんか?』





ちゃ。。。


ちゃうわいちゃうわいちゃうわいちゃうわい
ちゃうわいちゃうわいちゃうわいちゃうわい
ちゃうわいちゃうわいちゃうわいちゃうわい
ちゃうわいちゃうわいちゃうわいちゃうわい
ちゃうわいちゃうわいちゃうわいちゃうわい


 ち ゃ う わーーーーーーーーーい!!!


間違えへんわ!!

ていうかバナナホール※にも失礼やわ。
(※大阪の老舗ライブハウス。
閉鎖の危機に迫られ、今もなお曖昧な
状態に置かれながらも運営されてます。)

もー。。めっさ便利な機能やとはおもうけど、
この機能で、助かった事何回もあるけど、
わかってはいるけど、


なんかくやしいーーーーーーーー!


くやしいといえば。。。

また雨天中止ですか。
阪神戦。。

こうなったらもう
パワプロ君ポケットで
メッタメタにやっつけるしかないな。


あー、しかし食べたいわぁ
バナナロール。(今日はしつこいです)

仕入れてもらえるようにお願いしよかな。。

そういえば昔、まだ“どインディーズ”の頃、
YAMAHAのW5というシンセサイザーで
曲作りをしてたんですが、
それを記録するのにフロッピーディスクを使っていたんです。

でも、近所のコンビニでフロッピーディスクを
扱っていなくて、お店の人に聞いたところ、
「じゃあ次から仕入れとこうか」と言ってくださり、
ちゃんと数日後にはフロッピーディスクが
置かれるようになった事を思い出しました。

まぁ、同級生の親御さんが経営されていたという
こともあるんでしょうが、あの素早く柔軟な対応に
感動したものです。。

ほぼオレが買い占める状態でしたが。。。

今でもこの東京の家に、そのフロッピー達が
大量にございます。(もちろんすでにデータ入り。)

時々そのフロッピーを読み込ませて
懐かしの曲達を聴いております。

ま、半分以上がボツ曲ですけど。。。


あ!
今、「ツボ曲」と、間違えて読んだあなた、



オレを買い被りすぎてます。。



実際、そこからネタを拝借する事もあるんですけどね。

FAKEのテクノバージョンとか

こうやって字にするだけでも

サブい。。時代を感じる。。

ていうか、その症状は
デビューしても引き続きあります。。
餓えた太陽のトランスバージョンとか。。。。

はぁ。。。。言うてもうた。

完全にオレの中で封印してた事やのに。

トランスバージョン。。

トランスバージョン。。。。


オレ、曲がりなりにもバンドマン。
トランスバージョンはええけど、
たいした知識もノウハウもないおれが


トランスバージョン。。。。。。。


果敢すぎる。


チャレンジにもほどがある。


でも、YAMAHAのインストラクターさんが
アレンジすると、きっとかっこいい。


何がサブいって、

『オレが』っていう事。

そんなひまがあったら曲でも作れ と、
聞こえてきます。Kさん(ディレクター)や
メンバーの声が。


さて。。







Gyutto

泣くな!!!そんな事で!!!テイッッ!!
(もう、責任放棄。)

ヒント
カーブ フォーク スライダー

 わ か る な ?

答えはこここここここここくぉ



おぅふ。。

引き続き
イベントの仕込みをせねば。



ではまた。