たまたまついていたテレビ、
恋するハニカミの
ハニカミフレーズを観て
気がついたらニヤついていた
kiyoです。


う。。。。。。


お願いです、誰か。。
罰としてオレを
砂利道の上で
8の字に

引きずり回して下さい。


でもそのあと
小さな煙突のある山小屋で
温かいシチューを

ごちそうして下さい。



雪の降る夜 限定で。




ま、
フォローが大事やからな、フォローがな。



ラストシーンは

お決まりの
ベタ中のベタの


オレの傷の手当をして

オレ「いてっ!!」

チミ「もぅっ!がまんしなさい!」

で、いいです。





すいません。
今目が覚めました。

寝ていた訳ではないです。
眠りそうだっただけです。


人の褌(ふんどし)で相撲を取るのは
オレのポリシーに反しますが
(っていうか、このブログ自体がそうか。。)
それでもこの動画を貼ります。
Ameba Visionで見つけました。
ご存知の方もたくさんおられると思いますが。。

オレは初めてこれ見た時
くわえてた爪楊枝が
吹き矢のようにすっ飛びました。

「とぷっ」と。

携帯の方はごめんなさい!!

どんな動画かと申しますと
外国人が、エスカレーターの手すりに腰掛けて
上から下まで滑り降り、勢い余って
そのままブッ飛んで行き
ケツから激しく着陸するという映像です。




事後の笑顔が
痛々しい。。

この笑いが、悲惨さを
より引き立てます。

ココアに入れるひとつまみの塩みたいです。



いやー、
腹減ったわぁ。。


あ、そうや
今日は厚揚げ買ったんやった。

これを
網で焼いて
ちょっと焦げ目つけて
おろした生姜と醤油で食らうのが
昔から大好物なんですよ。








TAMARIMASEN


もうほんま、
この焼いてるときの
そのにおいだけで
唾液が溢れます。

オレの中で

原付orスーパーカブの排気ガスのにおいと
いい勝負です。

なんていうか、
においを食べるっていうか。。。

その瞬間は
酸素よりもオレが生きるために必要な気体
という感じです。


今、テレビでは
ミスジ やら
イチボ やら

うまそうな肉が。。

あぁ。。思い出すわぁ。

ホルモン紀行。



さて、








SURIHETTERU

これは何なんや一体。。


ヒント
家庭用で爆発的人気。の、何か。
かなり懐かしいと思います。

年代によってはわからないかも。
うー。。やっぱ
わかりにくいかなぁ。。

答えはこちら


そろそろ腰がいたくなってきたので
武富士ダンスします。

えぇ。
今更です。

えぇ。
今どきです。



ではまた。



おっっっっつ!!!
オレとした事が。。

みなさん、本当に多くのおめでとうメッセージ、
ありがとうございます!

ほんまに続けててよかったなぁと思えました。
何度も言いますが
みなさんの力で創り上げられたブログです。
感謝しています。

ありがとう。