二秒で玄関まで
移動しました
kiyoです。




いやー、
びっくりしましたね、地震。


地響きがどんどん大きくなってきて
小さな横揺れも大きくなって
ダダダダダン!!ってなりましたね。


阪神淡路大震災の
本震の直後の余震に似てました。


でもあのときは
いきなり
ガタタタタ!!でした。

いずれにせよ、
備えあれば憂い無しです。




さて
先日来より
ご指摘を受けております
『鳴き声』についてですが、


もちょっとまって。

おれも気になってるんです。

でも、
他に書きたい事ができてしまうんです。。
自分で募っておいて
ごめんなさい。



というわけで

昨日のルナ。
(ヴィーナスではありませんね。)








060831-moon

ま。。まいど。



で、ですねぇ。。。

今日は、再び登場の
木星 の画像も。

先日購入しました、新しい接眼レンズのおかげで
木星の4大衛星も
小さいながらに捉える事ができました。

といっても、やはりブレ気味ですが。。。












KOzure

お!



ほれ、近う寄れ。ほれほれ。













OoKAMI

わ。わわわ。



もう、さすがに興奮しますわなそら。


これからもっと涼しくなって
熱気も減って陽炎が減り、
湿度も低くなって
愛しき星たちが
よりキレイになっていきますねぇ。
今後さらにカスタマイズして
もっと近づいていきたいと思います。



なんか、
ずっと宇宙を観てて思いました。

これはいつの光なんやろうと。

ごく当たり前の事なんですけども。

『光年』て
いい単位やなぁって思いました。

もちろん今観てる宇宙は
すでに時代遅れなんでしょうねー。

同時に
彼らが観てる地球の姿も時代遅れなんですね。

でも、その時代の地球は
今よりも美しく健康であるという
皮肉な事実。

例えば月は、地球を観ていて
どう思っているんでしょうか。。

もっと自意識過剰になっても
いいんじゃないでしょうか、地球。


自意識過剰は地球を救う。

ですよ。

愛と同じくらい救いますよ。

みなさんもどうですか?
自意識過剰。


えーと、
とりあえず





オレはとっくに始めてます。




さてと、
ちょっと寝ます。


ではまた。