見えたわ。





昨夜、ケータイ大喜利見終わって
外へ出たら
立て続けに2本流れたわ。

カシオペア座の横を流れたわ。


そのあと、煙だけのやつとか
大小合わせて
計9本見えたわ。


結構短い時間の間に見えたから
鼻息荒かったわ。


そうそう

channel aで“知能”発言した方が
(↑これ、何回思い出しても笑けるわ。)
またコメントくれてはるわ。
嬉しいわ。

でも、一昨日に
流星みたって言うてはるわ。

ちょっと悔しいわ。
と同時に
うらやましいわ。


でも、
うん、いいねん。昨夜見たから満足やわ。



そのあとオリオン座みたわ。


オリオン座大星雲を撮ろうとしたら
無理やったわ。

すばる(プレアデス星団)も撮ろうとしたけど
暗くて無理やったわ。


もっとええカメラ買わなあかんわ。

でも、一応撮ったことは撮ったから
みてほしいわ。


あ、でも今改めて見直したら
ごっつブレてたからやめとくわ。




はぁっっっ。。はぁっ。。。。。。


これ、なんか気持ち悪い。
語尾を「わ」に統一するん。
なんかアホみたいでイヤ。

だからやめた。

うわぁ。。なんか、母音が「お」になる言葉言いたい。


ロ。。 ロコモコ ロコモコ丼

五億ドル相当 ソンブレロ 骨董 上等

はぁ。。 よし。

昨日は一昨日と反対で
東京はだいたい晴れてましたね。
その他の地域は曇に覆われて、
切ない思いをされた方もいらっしゃるようで。。



っちゅうかさっきの停電、
消えましたよ。パソコンが。キーボードが。
扇風機が。照明が。CDデッキが。MDデッキが。
冷蔵庫が。スカパーチューナーが。HDレコーダーが。

近所の方も
「あら?うちだけ?お宅も?」
っていう状態でした。
データのセーブをした直後だったので、


セーーフ! セーフセーーーーーーフ!!!


なんかね、不思議な消え方やったんですよ。
全落ちする直前に、なぜか
CDデッキとMDデッキだけがついたり消えたりしたんです。
あと、照明も。
ただ
セミだけが賑やかでした。


みなさん、
ご心配いただきありがとうございました。
みなさんからのコメントは心強いですね。


というわけで
とりあえずご報告まで。


失礼しました。


あ、寝ます。

オヤスミ星★!!!
(またマネしました。なんとでもお言い。)


できたらまた夜に。