こ。。


こ。こ。。。。。。


こん。。。。。。。。。




こんばんちゃぁぁぁ↑↑↓↓← → ← →BA



マネしてもーた。。(ごめんなさい)
後半は年代限定っぽく”グラディウス”の
裏技コマンドにアレンジしてみました。



今は亡き愛犬『ラッシー』。
彼よりは知能があるとされている
kiyoです。


コメントありがとうございます。
あの方ですね。わかってますとも。
(他の方もコメントで教えてくれてますね。)
あたくし、少ない知能で頑張っております。


おかげさまで、
脱水中の洗濯機のフタを
恐る恐る開けて見るクセは治りつつあります。


そのかわり
かき氷用の氷を作る際に
気になって気になって
5分に一回は冷凍庫を開けて
確認してしまいます。

そうこうしているうちに
冷『蔵』庫の再下段に置いてある
炭酸水のほうがいつの間にか凍ってました。



いや、でもほんま何回も言いますが
コメント、ありがとうございます。



はっはぁ。。


マンボウ料理に
ヒいてるな?

みんな
ヒいてるな?

だって、しゃーないねん。

”本日のおすすめ”やってんて。

誰がって、オレがいちばんヒいたわぃな そん時は。

せやから

『あのぅ、すいません。。マンボウの腸って。。

。。。ど。。ど。。どお。。どんなん。。。。すか?』

て店員さんに聞いてしまいましたよ。

ほしたら
店員さんも困って、

『うーんと。。あのねぇ。。。。こう、



    腸ですね     』





うん。



フムフム。



ほうほう。へー



なるほどなるほど。




いや、わかってんねやんかぁ。そこは。



最初に『ちょう』て言うたん、ボクやん?
(”ごっつええ感じ”の『正義の見方』風に)



あ、それともアレか。

「腸ですね」って、「そうですね」ってこと?


いや、ごめんなさい。
こういうツッコミがしたかっただけなんです。

店員さん、何も悪くないです。


そりゃ困りますよねぇ、どんなん?てきかれてもね。
私が悪うございました。
そして
美味しゅうございました。




えっと、
今日(あ、もう昨日か。)は
いとこのバンドのライブを観に
新宿ACBまでいってきました。

いやーー

アツかった。

っていうか、
かっこよかった。いや、本気で。
ちょっと。。いや、かなり誇りに思う。


身内を褒めるのもどうかと思うけど、
ちゃうねん、あのな、
ことごとく予想でけへんかってん。キメとかメロとか。
そ。。そうくるか!?って思いまくり。

やっぱライブってええね。

またええバンド見つけてもうた。
っていうかだいぶ前から活動してたんやけど。


ごめん。兄バカおわり。



あ、タピストですが、
”これ以上成長できない”
との通告を受けまして
数日迷っておりましたが
断腸の思いで
新しい「ダヂッヂ」というヤツに
バトンタッチです。

名前の由来は
ドラムのキメの音です。

例えば。。。
『NEO VENUS』の最後のサビ前ブレイクのキメです。

「そばには あなたがいる  」
            ↑ここらへん。

いちいちこれを載せるのもどうかと思うねんけど、
なんか、切なくなってきてもーて。
これまた親バカで申し訳ないけど、
みなさんにはたくさん可愛がっていただいたので、
見てやってください。

連続でリンク貼りますので、
”いいや!自分のメロのラストは自分で見たい!”
という方は、クリックしないで下さい。

その1
その2
その3
その4
その5(あら。コケ。。。。)


新しいアイツもよろしくです。



しぶとく言いますが、

オレは
オーバーサーティ、ダーティサーティです。


ではまた。


追伸
流星群情報、ありがとうです。
実はノーマークでした。。
感謝します。ほんまに。

*携帯でご覧の方へ。

画像の文字が見えにくいですね
すんません。

「ながいあいだ、いっしょに とてもありがとう。
おぼえてる?りあるや おととか 
おもいでいっぱい あたこと。

おともだちにも ひこうかいとか かいじょうを
おしえてもらつたんだよー。

もういかなきゃ。ちょと はずかしいけど
きもちは つたえられたかな。げんきげんき!
なみだでちゃう! だいすきな もくせいを
わすれないで ばいばいちん」

と書かれております。
所々意味不明なのは、
おそらく設定によって変わる部分だと思われます。