われらがナショナル 洗濯乾燥機
『ヒートポンプ ななめドラム』のCM
出だしの音で、
タモリ倶楽部が始まったのかと
反応してしまう
kiyoです。





おぉ、
いよいよあれですね。

Janne Da Arc スーパー六弦
オレの年輪スリップストリームに入りっぱなしの
you氏が仲間入りですね。

どこでどう追い抜くのかが見ものやな。



みなさん、いつも思うんですけど
私に託すより、皆さんの手で
youさんにおめでとうを伝えてあげて下さいね。


てことはこれ、
あした食うか、ケーキ。

ケーキ食うか。な。

あのー、アレ。
痩せるケーキ。

太らないケーキちゃうで。
痩せるケーキな。



あんの?そんなん。

ま、えっか。




うん。まぁもちろんまだ届いてませんよマンゴー。

もうすぐ、もうすぐや。


あ、鰻はですね
昨日までに食ってしまったので
あえて自粛してます。



それにしても、

藤川投手!
やったなぁああ

思わず手叩いて立ち上がってもうたわ。

もー、めっさしびれた。



さて、
今回はかなり短めですが

メンバーの誕生日やっていうのに
こんな動画でお別れです。

ではkiyoがお贈りします。

『ラスト・コーヒー』










このコーヒーのおいしさが最もひきたつ
80.42℃。。。


かどうかはしらんけど。

セスナ操縦前の誓約書記入後、
”もしかしたら最期の一杯”の
映像でした。



では