はい
kiyoです。






あのな、

昨日の記事で
最後に子供の写真
載せたやん?

みんなな、

”あれはkiyoさんですか?”

ってな、


だれが他人の子供の頃の写真
載せんねん。。


オレに決まっとろう。



な。。


なんてな。


っていうか、
ケータイ大喜利のサイト、
みんな見たぁ?

めっさおもろない?

まだ見てない方は
↓こちらへ


着信御礼!ケータイ大喜利

NHKオンライン トップページへ

携帯の場合
iモードからは↓このリンク
着信御礼!ケータイ大喜利
NHK トップページへ

EZwebからは
トップメニュー→カテゴリで探す→TV・メディア→
全国TV→NHK→ケータイ大喜利

ボーダフォンからは
メニューリスト→TV・ラジオ・雑誌→TV→NHK→ケータイ大喜利



いやぁ、素敵やなぁ。
ほんまおもろい。

これな、
自分の中で”絶対笑ったらあかん!”ていう
ルールを作って見たら
よりおもろい。


オレなぁ、
これとこれとこれとこれがおもろい!
ていうやつあんねんけどなー、
今言うと、楽しみなくなるやろ?
だからまた後日にする。


っていうか、
上に貼ったリンクから飛んで行って
そのままこのkiyo風呂に帰って来ないっていうのは
やめてな。


や め て な


帰って来てな。

何時になってもいいから。



うわ。

今、急に 空気清浄機が
『ターボ』モードでONになってんけど
どういう意味?

ちゃんと風呂入ってるしぃ、おれ。

完全にナメられたか。


しかも止まる気配ナシ。。

こうしてだんだん
自分の存在位置を知っていくのだよ人間は。

あぁ。。。

ちきしょうめ。。

空気がどんどんウマくなっていくやないか。




お!

止まった!!

あ、でも
『中』でまだついてる。。


ちゅ。。


ちゅーーーーとハンパやなぁぁああああ
(by ちゃらんぽらん)



あ、そうや。

ちょっとみんなに
話があります。
真剣に。

話があるっていうか
聞きたいことあんねん。

オレがここ最近ずーっと
気になってるっていうか
自分でも答えが見つからんっていうか
どこをどう模索していいやら
わからんようになってることがある。
大事なモノを失いかけてる。

あのな、
怒ったらあかんで。
怒らんと大人のスタンスで
聞いてな。















NAINAINAINAINAI

だれかここのノブ知らへん?


ちゃうねんやん、
マジでどっかいってもうてんやん。

これな、テンポを変えるツマミやねんけどな
これないと不便やねん。

ツーツーツクツク ツーツクツクツー

とかいうグルーヴィーなリズムもな

ツツツクツクツツクツクツ

みたいになんねんやん。

なんていうか、スーパーマリオで
残り100秒切りましたよ みたいなな。


指でつまめん事もないけどな
やっぱりどうしても微妙な変化は
つけにくいねん。


怒った?


ごめんて。

あ、怒ってへんか。

さすがやな。


いつの間にか汗だくになってるから
自作カルピスソーダ飲んでから
風呂入ってくる。



ではまた。



*当ブログでの
 『NHKオンライン』 サイトおよび
 『着信御礼!ケータイ大喜利』 のページへのリンクは
 NHK様からの承認をいただいております。
 尚、未承認でのリンクは認められておりません。
 詳しくはこちらをご覧ください。