”由美さんて誰?”
『しらん。』
でおなじみの
kiyoです。



ごめんな。
ちょっとびっくらぼいやったな。
   (ぶっきらぼう)

この機会に言うときます。
オレがこういうときに出す名前は
身近に居なくて、なおかつ
好きな響きの名前を使う事にしてます。

っていうかそこ(名前)を拾われると
オチオチ妄想もでけへんやんか。。

やっぱ会報だけにとどめとくわ。妄想は。

インターネットは何かと気を遣うなぁ



オーバーサーティーバンドマン.........



  す  ね  る !



。。。ごめん。
ちょっと”やすしくん”っぽく
したかっただけ。


で、
棚腹でしたねぇ。
(七夕)
なーーんも見えへんかったなぁ。

見せろやー

こと座のベガと わし座のアルタイル。

白鳥座のデブ.......おっつ。。。
白鳥座のデネブはここに居るからよぅ
三人で夏の大三角形作ろうやー。

オレは要らんてか。そうか。
そうですよね。

っていうか、

『 七夕 』

て、どこが「たな」で、どこからが「ばた」なん?

「たなば」「た」なん?
「た」「なばた」なんか?

ラ・セレナか。(大阪限定ネタ)

まぁたぶん『Janne Da Arc』みたいなもんか。
誰が「Ja」なん?てきかれても
わからんしな。
せいぜい
「Dが kiyoです。」
ぐらいしか言えんわな。




  言  え  ん  わ  な  。




最近暑いから
家の中ではなるべく低姿勢で行動してます。
ほんの少しひんやりしてるからな。下の方は。

そういや去年、冷風扇を買ったんです。

居間はエアコンがあるから大丈夫。
でも、仕事部屋は事情があって
エアコン設置できないんですよ。
だから冷風扇を買ったわけなんですが。。

あれ、最初はいいんです。
氷いれたりして、多少はひんやりするんです。
でも、
そのうち普通の風になって
それだけなら扇風機として使えるんですが、
冷風扇の場合、多量に湿気を含んで送風するので
ぬるくなった時はもう、余計に蒸し蒸しするんです。
なので、アイスノンを入れたりと、
色々手を施さなくてはいけないんです。

だから結局は
居間のエアコンをつけて、
ドアも全開にし、
その居間から扇風機で仕事部屋に
風を送るという手法で落ち着きました。

たぶんおれのミスチョイウスやと思う。
      (ミスチョイス)
もっと有効に使えるはず。

でもまぁ、曲作り中とかは
外に音が漏れると、他所様に迷惑なので、
やっぱり最終的にドアは閉める。と。
汗、尋常やない。。

私にとって夏の作曲はスポーツです。

まぁ予想はつくと思いますが、
私の格好は、海水浴スタイルです。
まさか海パンは履きませんが。。
それぐらいの露出度だおいうことです。
         (と)
ほんまそのうち、”シンガー板尾”やないけども
「海びらき」ていう曲できてまうわ。


あの。
あれですね。

打ち直し無しをやっていると、
だんだん落ち着いて文字を打てますね。

だってな、今日なんてまだ、えーと、、

3カ所!?
あ、4カ所か。。
まぁ、でもそれだけやで、ミス。
すごいな!
まぁ落ち着いて打つのがいいのか悪いのかは
別としてな。
ぐっっっさ時間掛かりよるし。。

いつの間に日付かわったん!?
ぐらいのペースで打ってます、今。



わ!!

ええかげんに
脂肪戦士ランダム更新せな!!

ほんまおこられる。

っていうかオレもここだけの話
会員登録してまんねん。

誰に怒られるって、
もう一人の自分に。


スイカたべたい。


ではまた。