紅茶花伝のCM、
オールが外れる瞬間に
ドキッとする
kiyoです。


それにしても
なんで紅茶のストレート&無糖はないんやろう。。
あんのかな?あってもきっと少ないよな、
コンビニで見たことないし。なんで少ないんやろう。。
売れると思うねんけどなぁ。



あ、あの、
まだナターシャはでてきてませんよ。

出たときの事を考えて
用意しているだけなんです。

よく考えたら
今の家に6年住んで
まだ一匹しか、

あ、いや、2匹か。

それぐらいしか
遭遇してません。

いや、わかってます。
一匹いたら、わんさかいるとか
そういうことは。


いいんです。

視界に入らなければ。


「あいつ、あほやなぁ」て
思ってても、言うのと言わないのとでは
ちがうでしょ?

それと同じです。


いや、どうかな。


ま、いい。


先日、またまた
風呂場に
テントウ虫が現れたんですが、
嫌いな方もいらっしゃるので
あえて画像は載せません。
でも、
羽を収めきれてなくて、
ちょっとだけ尻尾みたいになってたのが
かわいかったっす。


そのテントウ虫、
星の数が結構多くて
どの種類かはわかりませんでした。

ま、代わりにと言ってはなんですが、
この画像でも。。。





KANZEN-CLEAR

星、三つです


トイレ内や、食後などに
コツコツやってました。

ニュースーパーマリオ。

こういう場合に
”コツコツ”とか言ったら怒られそうやけど。。



あ、

や。。やゔぁい。。。
   (Va)

こんな時間に
グルメものをテレビで放送されると
きっついなぁ。。

我慢でけへんわ。


っていうか、
このブログも
みんなにとっては
そういう存在やったんかもしれへんな。。


なんか、改めて
意地が悪いなぁと思いました。自分が。



あー。。

かしみん

とか

スタミナ冷やし

とか

たらし

カツめし

とか

あー。。


食いたい。


イカ焼きは。。

まぁ、昔 成田山で
いっぱい焼いて食べたから
いいかな。うん。

でもあれ、うまいねんなぁ。。


っていうか、
ごめんなさい。

テレビ見てへんかったら
さっぱりわからんやんな。


えーと、
さっきアイス食ったから
我慢する。



あ、
昨日のタイトルの意味
おわかりの方が予想以上におられましたね。

ニヤニヤして楽しんでいただけたでしょうか。

そう、昨日のタイトルは
タモリ倶楽部の空耳アワーで
名作とされるうちの一つだったんです。



えーと、あとは。。

あ、そうそう。
カビとり洗剤な。

ナターシャに効くんですよね。

もっちろん使ってますよ。

っていうか、前に言ったんちゃうかな。

風呂場ではナターシャ出現に備えて
カビとり洗剤は欠かせません。
お守りですねもう。

そのカビとり洗剤、
ナターシャに効くで って、
友人に教えたところ

「効くかもしれんけど、洗剤かかった所が

 白くなっていくぅぅぅう」

と、怒られました。

そうです。ごめんなさい。

私が悪かったんです。
あれは風呂場に限っての武器であるということ
伝えるのを忘れてました。


っていうかな、

さっきからオレの目の前にある
”濃厚チーズスナック”。。

いかんねこれは。

これに効く防具を
誰か教えて下さいませんか。。

今んとこ、見つからないので。


無理矢理寝るか。。


ではまた。