”飽きてませんよ!!”
と、言ってほしかった
kiyoです。



みなさんどうもありがとうございます。


いや、実際不安だったのでね。

しかしまぁ
会報とこのブログの
スイッチの切り替えが
難しいです。

あっちは妄想
こっちは現実

まぁそればっかりじゃ
ないですけどね。



あ、

でな、

話は変わんねんけどな、


えーと、言うてええんかなぁ。。


まいっか。


昨日は我が家、混浴でした。

っていうか、
先に入ってるの知らんと
オレが後から入ったみたいな感じやねんけども。


でもその先客は
文句の一つも言わずに
静かに静かにじっとしてました。


その先客とは。。






あ、ナターシャ(コックローチ)とかっていう
オチじゃないですよ。


めっさカワイイ、

れっきとした。。

















OSAKINI

てんとう虫です!



な?な?

めっさかわいない?

黄色いボディタオルに映(は)えるねぇ。

おもわず
「ふぁっ」
言うてもうたわ。

しかもナナホシテントウじゃなくて

本来は西日本に多く生息してるといわれる
ナミテントウ。
図鑑によると
”黒地に赤2紋タイプ”だそうです。
ナミテントウは、この赤2紋タイプの他にも
赤4紋タイプや赤字に黒紋タイプなど
色んな模様があるそうです。


もう、濡れた身体でデジカメ取りに行って
激写しまくり。

フラッシュたかれても
ジーーーーーーッとしてる様がもう
たまらん。

ちょっと酷かもしれんけど、
後でもっとゆっくり写真撮ったろうおもて
洗面器で閉じ込めておきました。
身体洗ってる間。
ほら、泡とかついたらあかんやん?

で、もう速攻で
汚れた身体を洗って、
身体拭いて

そーっとそーっと手で包んで
一緒に風呂からあがりました。

風呂場を出たとこに大きめの鏡があんねんけど、
そこに映った私の姿はまさに



  もみ手をするド変態。



全裸ですからね。もちろん。

「へぃ、まいどどうも」というセリフが聞こえたわ。

ま、そんなことはいいとして

じっくりゆっくり
写真撮ったった。


そらもう赤裸裸に。











KOTTI-MUITE

あなたとわたしが











Oisssu

夢の国


手で向き変えたりして撮りました。


裏返しにして撮ったりもしました。

ただ、それをしてる自分に
ほんの少し

ヒキました。

その画像は載せるのやめときます。


やはりその一面は




  虫  や  か  ら




カワイイ。たしかにカワイイけどやっぱり裏側は





  虫  や  か  ら



テントウ虫も恥ずかしいやろし。

さすがのおれも
「あっ」
と、思った。

口には出さんかったけど

あっ て思た。

でも、ほんまカワイイ。


オレよりもこんな機会、多い人もいるとおもうけど
決して珍しい事じゃないやろうけど
なんかな、嬉しかってん。

家の中で見かける虫っていうたら
ナターシャやらクモやら蚊やらで。。
そんな中で、私にとってはレアな出会いでした。

だからいっぱい写真撮ってから
外に逃がしました。

一瞬飼おうとおもったけど、
きっと迷い込んだんやろうと思ったからな。

ここに来たくて来たわけないやろし。



あと、

頬ずりしようとしたら
特殊なにおいがしたので、
今回は見送りました。



というわけで、

グルメはまた今度。

さて、気合い入れて会報の続きやりまっさ。



ではまた。