ただいま
kiyoです。




たった今新宿ロフトより帰還いたしました。


髪の毛もまだ
ワックスやスプレーで
えらいゴワゴワしたまんまです。


ズボンだけ脱いで、これ書いてます。


あ、そんなん言ったらあかんのかな。
ええんかな。
ま、オレやからええかな。

うん。いい。


驚愕やで

あ、ちゃう。

共学やで


いやいや

今日楽屋で
shujiがメイクする間
「やっといて」
と、渡された
PSP。

ゲームはパワプロでした。

「えー。。もぅ。。」

と言いつつも
やや鼻息は荒め。

前からちょっとやりたかったヤツ。これ。

で、案の定
そのまま次の試合もやらせてもらうことに。

ちびちゃん「開場しましたー!よろしくおねがいしまーす!」

ちびちゃんとは、舞台監督テツさんのもとで働く、
リアクションが大きくて
やたらと声が大人な女性スタッフさんです。

わし「あいー おねがいしますー」

まだやってます。パワプロ。

shujiが(ゲーム内で)樹立してきた
阪神タイガースの金本兄貴の
連続ホームラン記録を絶やしてはいけないと
張り切ってやってます。

しかし、

あっさりとその記録は
私の手によって途絶えました。

でもそんなことより
わたしは今このゲーム自体の
おもしろさに取り憑かれています。


やばい。。

けっこうおもろい。


もう、めっっさ欲しなってきて
手とか汗かきながら
変化球を投げたり
難しい球を打ったり
ただの留守番するガキです。



で、本番
これまたえらい暑い。。
もちろんライブ中はゲームの事なんか
きれいに忘れて没頭してましたよ。

でも、
本編おわって楽屋に戻ると
思い出してしまうんです。

タバコを一本吸いながら
スリープ状態のshujiのPSPを起こし
一球だけ投げました。

その球は、外角大きく外れて

”ボール”

そこでテツさんが

「じゃ、アンコールいくよーー」

お。。。おれって。

何をこんな数分の時間を持て余して
ゲームやっとんねんと。

ちょっと情けなく恥ずかしくなりました。

せめて

”ストライク”

決めたかった。


いやいや、
そういうことじゃないっすよね。


っていうか、今日のライブ、
今回の3会場で一番汗かいたかも。。

盛り上がりはどの会場も
負けず劣らずのアツさで
気持ちは最高に良かったですが
暑さでいえば今日が一番かも。。

アンコール終わりで
ステージ前っ面まで行った時
ka-yuと接触した際の
汗ばんだ肌と肌の感触が
まだ残っています。

それは


摩擦ゼロ でした。


そんな情報はいいですか

あぁそうですか。


あ!
ちょっと!

昨日の記事で
まだオレが
ホワイトブリーフユーザーだと思ってる人!

ちゃうで!

今はちゃうで!

ちゃんとトランクスも  



  経   て



ここ数年でボクサーパンツですよ。

でも、
ちょっときついですよ!

見た目もサイズも!


うっさい!


もう
言わすなやこんなことをよぉ

あースッキリした。


じゃ、今日はもうこの辺で。

今日、ええもんもろたんで
それ、食います。






SHIMI

今日の画像は
先日の取材日に食べたモノの
はこについたシミ画像です。
どうぞ楽しんでください。


ぢゃ。