好きな姿勢はうつ伏せ
kiyoです。



実はそこまで好きではありません。




いよいよ四月も終わりに近づきました。

学生の方は
新しいクラスや学校で約一ヶ月間過ごし、
どのような心境なのでしょうか。



先日見つけたコメント

『朝、寝ぼけていて
起こしてくれたお母さんに言ってしまいました。



「なんだ、その起こし方は。」 


と。』


これ、時間差でツボってしまいました。


寝てる姿勢で、完全に不利な状態やのに
強気なとこがいい。

なんかこう、一矢報いてる感が。

めっさ偉そう。
たまらん。

財前教授かキミは。

あ、じゃあ今度

「君に用はない 出て行きたまえ!!」

て言うてみて。

あ、それか、

「今後一切、キミの指図はうけない!!」

でもいいかも。


んーーー。。。

あぁでも、やっぱり↓これかなぁ

    「ただ...... 無念だ。」

これ、何回も言うけど、しびれたわぁ。

わからない人は”白い巨塔”をご覧ください。
どちらかといえば”唐沢寿明”バージョンを。
そっちの方が偉そうな感じは当てはまります。



あー
ライブ楽しみ。

久々やもんなー。

準備は大変やけど、
ライブやってる時を想像して
半ニヤで頑張ってます。


最近、メンバー車内で見るDVDが
偏っているんです。
まぁ、”ごっつええ感じ”か、”働くおっさん人形”か、
”ひとりごっつ”のどれかなんですけどね。

”ごっつええ感じ”は、全5巻(各3枚組)あるんやけど、
なぜかいつも同じやつをチョイスしてしまう。。
それでもおもろいからすごいねやっぱり。

昨日もyasuと「何見るー?」と悩んでました。
まぁおそらく総合第一位のコントは
”ブスッ娘クラブ”の今田さんじゃないでしょうか。
あ、”しょう太”もおもろいな。
あかん。。結局選ばれへん。。。
まぁ、観てみてください。

寝起きのスーパーローテンションでも
クスッと笑えます。

素晴らしきお笑い。

素晴らしきダウンタウン。


な。。なんやこの締めは。。


えらいすんまへん。