バスで
”降ります”ボタンを押す時
かなりドキドキする
kiyoです。




だって、誰かにコンマ何秒の差で
先押されたらいややん?

その手はどこへやったらええんすか。

宙をさまようこの左手は
何を”押す”べきなのですか!?

誰か!!

だれか!!!!!

なんでもいいです!




押すモノを!!!!!!!




まぁ私はそれでも意地になって、
すでに押された”降ります”ボタンを押しますけどね。


あ、

”降ります”ボタンを”押します”


。。。。。





木漏れ日で広辞苑を読みたい。





まぁとにかくあのバスの車内というのは
なんともいえない空気が流れていますね。


特に、目的地の一コ前のバス停を出た時
何秒後ぐらいで押すのがいいんやろう。。

なかなか微妙なタイミング。

だからなるべく後ろの方の席に座る事にしてます。

多面体のあなた 待っていて
   『京阪バス』



真剣に笑ったコメント。

『kiyoさんの靴下、もしいただけたら
密封パックに入れて厳重に保管します。
そして、凹む事がある度に、眺めてニヤニヤします。


キモイ!キモイ!キモイ!


不快に感じられると思います。
謝罪の言葉しか出てこない○○○でした。』


「キモイ!キモイ!キモイ!」て


めっっさ笑った。
イヤミじゃなく、巣で。あ、いや。素で。

あ、あと、

『脱ぎたてキヨソックス、マジでホシイデスヨ!

ライブでゲットした日にゃ、
ミュールの下にこれ見よがしに履いて
福岡まで帰ります。』

これってな、ミュールの”下に”ってことは

靴下として でいいの?

まさか
ミュールごと包むように履いて 
って事じゃないやんな!?

もし後者やったらたまらんな。おもろい。

足音も
コモッコモッ
てなるけどええのか?

その”無念”感がたまらん。マイソックスの。

頑張れやマイソックス!
頑張れよ3足1000円!
↑誰にも言わないで!!!


ほんまコメンツ欄て
笑いの宝庫です。

面白い事書こうとしてなくて
普通の文章でも
意外と笑えます。

いっつもみなさん、ありがとう。


で、バイトの話ですが、

その広告折り込みのバイトの次(同時やったかも。。)は
ご存知の通り、枚方パークです。
トロッコに乗っていくお化け屋敷と
急流滑りのチケットのもぎりでした。

これは色んなところで話しているので
かいつまんでお話しします。

↓文字化けではありません。

朝弁当買働昼迄冷弁当食孤独休憩働
子供屋敷中靴落全車止俺探暗怖屋敷
俺子供恨親謝罪俺全許働終了家路着


あわわわ。。。

なんじゃこれ。
おれにしかわからんか。


ではまた。