好きです。”B・B joker”


なぜか寝られない
kiyoです。


厳密に言うと
”なぜか熟睡できない”
です。

あ、でもさっき2時間ほど
仕事部屋の椅子に
”ま。。待ってぇなぁぁぁああ!”
(音割れ気味で)
の体勢で仮眠しましたが。
こう、地べたに倒れて
椅子にすがりつく感じで。

もうかれこれ意味もなく
えーと。。

あーもう面倒くさい!

何時間起きてるとか
数えるのはやめときますが
かなりです。

昨日の記事、
すみませんね、読みにくくて。

携帯で見たら
もう

そらぁ言いたくもなりますよね

”おまえ、どないしてん!?壊れたんか!?”

て。

めちゃくちゃやもんね、あの”ご唱和”コーナー。

でも、コメントで褒めてくれた人いたから
いいです。満足です。
褒められて伸びるタイプです。

ていうか、『やせうま』って
本当は長くて平べったいんですねぇ。
知らんかった。
うまそう。
すすり餅風に永遠に食べ続けたい。


あ、あと、そうそう!!!!
以前、福岡のライブで”ぶどう大福”を
差し入れしてくださった方からのコメントが!

本当にありがとうございました!
ライブだけでなく、おかげさまでライブ後のホテルでも
私はひとり、幸せを噛みしめる事ができました。
私の人生ベスト3に入るスウィーツとなりました。
サンパレスでも戴き、感動しておりました。
アレ以来、そのお店の会員登録をするほどになり、
完全なるファンと化しました。

実は
楽屋でソレを発見して
みんなに”これウマいで!!”と
あたかも自分が見つけたかのように
みんなにすすめてました。
遠慮しながらも残りの2~3個を
一つは手に持って、
あとは小脇に隠し持って
楽屋から出口に向かうエレベーターに乗った際、
ほかのメンバーと社長の目の前で
小脇に抱えた大福を落としてしまい、

”ほっほーーーぅ。。”

という目で見られたのを思い出します。
勝手に罪悪感に襲われ、
思わず緊急連絡用ボタンを押しそうになりました。

ウマいものバンザイ。


昨日、
あるライブイベントに行って参りました。
そう。わたくしイチオシのkaedeを観に。
なんか以前から宣伝くさくて気がひけますが
このアーティストはほんまにいいんです。
(作家、歌い手、サポートメンバーすべて)
よくある”発掘したぞ精神”ではなく
バカ売れしてもずっと応援するでしょうね。
頑張ってる姿勢だけでなく、曲、声、演奏もいいから。

で、
昨日は打ち上げにも参加させてもらいました。
この日はkaedeのご両親も来られてて
大勢でわいわい楽しかったです。

なんか、こういう雰囲気、たまりませんね。
これから何度もこういう光景が見たいです。


最近では、このブログのために
”kiyoさん、これ撮らんでええの?”
とか、周りの人々が言ってくれるようになり、
食欲猪突猛進の私をうまく落ち着かせてくれます。

で、
撮りました、海の幸





UMI-NO-SACHIKO
ふっ。。
私の胃袋で泳げばいい。
泳いだらええやないか。


と、悠長に撮影してたら






MATEMATEMATE
ま.....待てや!!
各々の箸、おっさんが10秒ずつ舐ったろかぃ!

鼻息荒くなるわ。


そう。ここは築地。
魚貝類のパラダイス。
あ、違う。
魚貝類を食らう人間のパラダイス。
どれもこれもいちいちウマい。

で、なんと
ここのお勘定は
kaedeのご両親の好意で。。

携帯の人はごめんなさい!見にくいです。。
そして、頭の中で、教会の雰囲気で読んでください。
BGMはパイプオルガンの音で。。


         十

     懺   十   悔



         十



私は.....



食欲に支配された


肉と



脂肪の塊の



醜いオスです。









”コクがあっておいしい”が



口癖のバンドマンです。









炙りトロに



目が眩んだ



満腹中枢破壊者です。








一時期は


”自動咀嚼機”の


開発を目論んだ


ただの


満腹太郎です。。。








そうとわかっていたら



銀だらの西京焼を



2個も注文せんかったのに。。







ヒラメのエンガワを



”あるだけ(4貫)ください”とは


言わんかったのに。。。






身体が。。。





身体が欲していたんです。。





どうかお許しください。。




  (blog-tunes をオフ!)


ほんっっっっとーーーーーーに
申し訳ありませんでした!!
そして、ありがとうございました。
おかげさまで、わたしまでこんなに
楽しい時間を過ごさせていただきました。



今回は、やや私信っぽくなってしまいました。
ごめんなさい。


あ、で、
コメンツ欄の”yasu”は
独自の解析の結果、
JanneDaArcのyasuではございません。
結構わかるんですね、細かい情報まで。
すげーなぁ。
こえーなぁ。。

ではまた。