おらぁぁあぁあああ!!!!!

kiyoです。


始め方がとうとう
ただの大声になってしまいました。

そんな日もあります。

久々に
”ピオーネの香り”トイレットペーパーを見つけ、
飛びついて買ってしまいました。
ちょっと厚めなので
大事に使いたいと思います。
よろしくお願いします。


さて、昨日の記事”4月1日生まれ”について

『学年が選べる』

『出生日をずらせる』

という情報がありましたね。

そうなんすか!?
すっごいな。

なんかゲームっぽくないか?
おもろい。

なんでもかんでも
ゲームに例えてしまう
ギリギリ悪い世代のkiyoです。
よろしくお願いします。

本当に失礼しました。

あ、これを最初にもってきたらよかった。。
まいっか。


そうそう!!!

今日、とある場所に
珍しい人がいたんですよ。

なんか
”今どき!?”
っていうポーズで
物思いに耽(ふけ)ってる人が。。

撮るのめっさ怖かったけど
勇気を出して撮ったで!

最初何回か睨まれてんけど、
なんとか胡麻化して
背後に回って激写。

ではどうぞ。







OTOKO-IPPIKI

He is a friend from my high school days.
((彼は私の高校時代からの友人です。))

(すいません。私がヤラセました。)

おっっっっっっっっつ

なんやなんや
shujiさんやないか。

お仕事おつかれさまです。

今日(昨日)は暖かいと思ってたけど
日陰になるとちょっと寒かった。
どうやらまだ雪が降ってる地方もあるみたいで。
日本て小さいのに、不思議ですよねぇ。


最近、寝る時間帯がバラバラです。
不意に夜眠くなったり
朝までまったく眠くならなかったり。。
私の生活リズムは変拍子です。
まぁ確かに曲でも変なとこに休符入れるん好っきゃけど。


まさに脂肪戦士ランダムやな。そのまんまや。



。。。。。。



いーーーや!



言うてへんで!


ウマいこと言うたりしてへんて!

そんな。。

そんなにウマないて。


いやいやいや。


えぇー? そうかぁぁあ?


ウマいー?


そーかなぁ。


そんなに言われたら嘘っぽいっちゅーねん



ま、まぁ嘘でもうれしいわ。




っていう会話、よくします。
この最後の”まんざらでもない感”が
恥ずかしすぎて好きです。

いや、よくはしませんが
時々わざとします。

と、言い訳がましいのも
嫌いですがすきです。

よくわからなくなったので
今日はこの辺で。

ではまた。