ちょっと取り乱している
kiyoです。


今日、都内某所で
お見掛けしました。
あのお方を。
働くおっさん人形にご出演の
ある方を。

あの、少ーし化粧をしておられた
アノ方を。

わたくし、
思わず発してしまいました。


『ぅあ!!』


本当に失礼しました。

だって、嬉しかったんですもの。
興奮したんですもの。
だからって  ねぇ。
『ぅあ!!』はないですよね『ぅあ!!』は。

わたしがとあるビルから出てきたとき
自動ドアですれ違ったんです。

あの五大神の内の一人に遇えるとは。。


そういえば
まだ私が中学生の頃
下校途中に近くのバス停で
ある有名人さんを偶然見かけました。

スーツを着て
パシッとしておられました。
京阪バスとのギャップがこれまた良かったです。
うぉぉおおおと思いましたよ。

あと、”おはよう朝日です”のロケが
近所。。でもないけど
枚方のとある公園に来たときも
興奮しましたね。
「テレビが来る」とか言ってました。
よう考えたらおかしい言葉ですけど。

そう、
わたしが子供会のソフトボール大会に出て
外野を守ってるとき
強めのゴロがきて

”腰を落として

グローブを地につけて

身体で止める気で。。”

と思って構えたら
その強烈なゴロの球が
グローブ→腕→胸
とまるで生き物の様に一瞬にして
私の身体を駆け上がり
鼻にぶち当たって、結果
”流血”という苦い経験をした公園です。

教訓
『ゴロは鼻でとめるな』

その公園では他にも
花火をしたり、
”一人が階段に上下逆に座って
その近くをもう一人が普通に歩く”
といった、騙し絵っぽい写真を
友達と撮ったり(あ、わからんかな。。)
してました。


うっわ!
すっっごいサイレン!
ICE始まりそう。
いやマジで。

不謹慎極まりない。。
申し訳ございませんでした。


ではここで、南国の余韻再び。
ホテルの近くで買った
おにぎり



ARE-MIOBOEGA--
あれ?y......you?
これyouが入力した?
カタカナ苦手やから無理すんなって
叱ったばっかりやのにもぅ。。


さて、
猛烈に強烈にノドが渇いたので
水というかお茶というか野菜ジュースというか
牛乳というか苺カルピス牛乳割りというか。。
なんかそんな感じのものを飲みます。

ご質問が多いので
改めてご紹介します。


ossan

働くおっさん人形


ではまた

ね。

あ、ちなみに
ひらパーでバイトしてたのは
トロッコの方のお化け屋敷です。
喫茶”コハク”にもyasuと、よく行ってました。
新着コメンツへの回答です。