お腹壊した。
詳しくは言いませんが
お腹壊しました。
別にへんなもん食ってへんのに。
あ、2日程前に
タイカレー食ったかな、
2人前。

食ったかな
じゃなくて
はいすいません
食いました
kiyoです。

トリノ見たりしてます。
コメントでも拝見しましたが
井上怜奈さんも素晴らしかったですよねぇ。
尽力というか努力の賜物ですね。
尊敬します。


それにしても
悔しながら
メロメロパーク
おもろい。
親バカみたいなんが嫌で
いじるの避けてたけど
いじらなしゃーなくなってきた。



「靴箱に 姉いっぱい」


。。。。。


どこまで末っ子やねんわし。


あと、皆さんの通報によって

「あげるよ??ヘッド」

「イェーイ!手もらったー」

「あげる、親」

「プレゼントはチョコと次女入り」

などと
もう笑えません。

鬼畜かワレ。

ていうか、
いや、おもろいのは
みんなのツッコミ。

例えば
『「いやいや!チョコなんて!」
 
 ホントにチョコたかってやがりますよ、あの仔』

とか

『「らぶらぶなのはバレンタインだから」

 いつの間にそんな子になったんでしょう?
 まだ洟垂れ(はなたれ)のくせに!』

という感じの
口悪いツッコミが好きです。
もっと悪くてもいい。

いや、でも意外と落ち着いて突っ込んでるのも
かなりすき。

あと、放置で終わるのとかも。

で、あの、
チョコチョコ言ってるのは
無視して下さって構いませんので。

さ、あいついじりはコレぐらいにしましょう。
みなさん、石けんで手を洗ってください。
たとえ可愛くても手を洗いましょう。


で、
また先日やってしまいました。
タクシーで。
以前にも書いた事があるんですが
ついにリピートしてしまいました。

どんな夢だったかは忘れましたが

寝ながら

口を

パク  パク  

ほんんんんんまキモい。

鯉かオレは


いや、
もういい

鯉や。


『おっす、オラ 鯉』


しかもフワッフワッとではなく
しっかりとンパッンパッという風に。

で、今回は少しグレードアップされてました。

その口パクしてる事は1パク目から
気付いてたんですけど、
それがタクシーの中だと気付いたのは
2パク目が終わって、3パク目の動作に入るために
口を閉じた瞬間だったんですよ。

「ハッ!!」

と息を吸う感じで言いそうになったんですが、
ついつい

『ゾバッ』

という恥ずかしい音がなってしまったんです。。

この音を再現するなら、そうですねぇ。。。

口を閉じて、両頬がへこむぐらい息吸って
勢い良く口を開けると聴けます。

ね、なんか色んな意味で恥ずかしいでしょ?
で、結構音大きいでしょ?アタック感あるし。

それを密室で、しかも60近くのおっちゃんと二人きりで
鳴らしてしまった時の動揺。

そのあと数回、同じような音をわざと鳴らして
誤摩化しましたよ。

まぁ誤摩化さんでもええんですけどべつに。

そんな。。

そんな男ですよおらぁ。。

ではまた。


※今昨日の記事のコメンツ
05:29:29まで読みましたからね。
妙に響いたなぁ。。