厳密にいうと今日、
誕生日を迎えるメンバーがいるバンドの
”ただいまの後は四足歩行”の
kiyoです。


うそです。

ようござんした。
いやぁ、ようござんした。
yasuお疲れ。

コレでメンバー全員仲良く同い歳。

先日の収録の時に局の方から
ka-yuと同時にyasuもお祝いのケーキを
いただきました。
もうほんまに感謝。

これがまた芸術的なケーキで。。



NOUKOU-CHOCO

ハッハッハ。もう、手で食いたい。


あ、
コメンツで教えてくれた方がおられます。

”生乳”は
状態は違えど”なまにゅう”と読むことがあると。
まぁでも、俺の指した”生乳”は
やはり”せいにゅう”が正解だそうです。。

で、

今日また発覚してしまいました。
これもコメンツにあったんですが

私、

今日の今日まで

”生食”を

すべて”なましょく”と読んでいました。

まぁ、お察しの通り
”せいしょく”だそうです。

うぐぅぉあ!!


『フッ。。昨日の俺には戻りたくはないね。
 なぜかって?
 それは
 
 ”生食”を”なましょく”と読んでいたからだす。』


うん、↑全然おもんないよ。


いやぁでも、ありがとうございます。
今日もまた脳みそのしわ一つ増えて賢くなったわ。


あ、んで、
これは前にテレビで見た。。んやと思うけど
なんで、
数字を数える時に
1→10の時は
「位置に三市語録質は地球中」
あ、じゃなくて。。
「いち に さん し ご ろく しち はち きゅう じゅう」
って読んで、「7」は「しち」で
「4」は「し」やのに

10→1の時は
「十九はチナナロクゴヨンサンに位置」
あら、また。。。
「じゅう きゅう はち なな ろく ご よん さん に いち」
て、「7」は「なな」で、「4」は「よん」なんやろうか。

俺だけか。

俺だけなんか。

不思議やなー。

しかも片手で指折り数えてみたら
4も7も薬指や!

うぉっと、今睡魔がきた。

”いだうちょ んかんか”で一躍トップスターの
shujiなら知ってるかも。

こんど気が向いたら聞いてみよう。
気が向かなかったらやめておこう。

あ、今日某所で
パソコンを覗き込む肉二体を発見。
すかさず激写。



YANYA---YANYA.jpg
    ー憩い部ー
『当学園には様々な部活動が開設されており、
 なかでもこの”憩い部”は、人気の部。
 男女を問わず、地味な活動で汗を流しています。
 主な活動は、昼食後の憩い、放課後の集いです。
 リリアンやパッチワークなどにも力を注いでいます。
 今入部すると部費の74万円がなんと分割払い可!
 ありきたりの憩いに飽きたあなたに
 ワンランク上の憩いを手にするチャンス。』


JanneDaArcのO型の二人をレンズが捉えました。

あまりにも楽しそうだったので
”憩い部”と名付けました。

相変わらずJanneDaArcには
昔と変わらぬローカルな空気が
満ちあふれています

さて、昔のライブビデオでも見ようか。。

あ、あかんわ、そんなんしたら。
目覚めてまうわ。
もし寝れてもうなされるわ。

ではまた。