サクランボの柄(え)を
口の中で舌を使って
結べる人はチューがうまい
という通説、
実はあれ、5割は
歯も使っている事を
しっているkiyoです。


昔よくやりました。

最後の仕上げの結びをしている時は
目がマジになってしまいます。

あぁキモイィィ。。。


いきなりですが、
昨日の”コメンツ失言大賞!!”

栄えあるグランプリは



『kiyoちゃんのキモさをこの目で確かめたかった』



おめでとう!

お見事です!一回しばいたろか。

天晴(あっぱれ)です!しばきまわしたろか。

思わずファイブミニ吹いたやんけおらぁああ!!

なんやねんその”最期の言葉”テイストは。

神龍呼び出して言う願いはそれか。
それでええんか。

こちらでよろしかったでしょうか?

か。

ちょっとは遠回しで述べろや!

そんなキミには副賞として
言葉のオブラート5年分をプレゼント。

口の中の水分奪われとけ。

歯の裏側に張り付いたりして
苦戦しろ。

ほんまにもー。。誠に遺憾やわ。


ちょっとおもろかったので緊急企画を
してみました。

いいよ。こんなんいいよ。

あ、基本的に俺、『(笑)』は
使いませんので、
キツい表現に思えたかもしれませんが
一応、そんな『(笑)』のニュアンスで
お読みください。

ほんまにムカついたら、こんな堂々と
取りあげて書きませんから。
ご乱心を。。。いや、ご安心を。


しかし今日、公開録音に来られた方々
お疲れさまでした。
寒かったでしょうに。
メンバーやスタッフ一同、
そればっかり気になってました。
どうぞお身体お大事に。

そしてその夜、
下埜正太さんをはじめ、
fm osakaのスタッフさんや
avexの方々とメンバー達で
食事会へ。

鶏。
うまい。
ほんまうまい。
皮も香ばしくて
鍋も濃厚で
軍鶏刺しもとろけて
大満足。

で、鍋をつつきながら
どこからともなくきこえた
ナイスな造語

”ダブル無礼”

ん?
なんやこのしっくり感は。

”ダブルプレイ”と言わはったんやろうか。
それがそうきこえたんかな。

野球の話してたから
そうやなたぶん。
でもひょっとして
瞬時に”ダブル無礼”と発した人がいるなら
これはうかうかしてられません。
恐るべき脳みそ回転の速さ。

あ、
今日のウマかった料理の数々
写真撮るの忘れた。。。

えーと。。
なんかないかな。。

あった。

先日の取材の合間に目撃した
yasuとマネージャーのスクープ画像。


ONORE-
ya「そう、おまえ。。。」 マネ「えーとえーと。。」


DODONPA
ya「おまえのことだよ!」 マネ「はいはい。えーと。。」


まぁこわい。
まるでトンボ扱いだわ。

しかし更に上をいくマネージャー。
まったく動じません。
そらそうでしょう。
この5人を操るには
並大抵の神経じゃ仕事になりません。
これぞまさにアストロン。
でもただ固まっているわけじゃなく
着々と仕事をこなすのです。

まぁyasuに関しては少し
オーバーアクションをしてもらいましたが。。。


それにしても大阪、楽しかった。
”いつもここから”ならぬ”いつかここから”
そう思った一日でした。
(うっわ、大人締めや。)

ではまた。