寝転んでダラダラしながら
更新してる
kiyoです。

OMAE-KAWAISUGI

いやー、水10見てて
やっぱり松下さんは最高やと
改めて思いました。
特に”目だけ笑わない女”は
一生忘れないと思います。


で、今
”100人目のバカ”
見て、あまりのシュールさに
さすがの俺も引。。


くわけないやん。


めっさ笑けた。


”ヒャクレンジャー”の



「マリッジブルー」!!!



あれって、色あったんや。知らんかった。
ほんまおもろい。

あーしんどー。。


ていうかみなさん、
ほんっっっっっっっまにたくさんの
コメンツありがとうございます。
もう、びっくりしました。

年始早々

お父様の入れ歯を洗わされた方、

おみくじで”中吉”をひいた普通な方、

俺の事を”デブ”ではなく”太い男”と呼ぶ方、

他にもいちいち突っ込みたくなるコメンツで
ニヤニヤしながら読ませていただきました。


ゆうべ、っていうか、
2006年になって1時間ほどした頃
姉と、昔録ったカセットテープの話になりました。

で、
そのうち
俺が中学の頃の夕方に、テレビでやっていた
ダウンタウンの”4時ですよ~だ”
の話になり、
確か録画してたなぁという事で
急遽、ビデオテープ探しへ。
納戸の奥の方で眠っていた
ビデオのラベルに
”4時ですよーだ”の文字発見!!

もう、急いで再生して
同時にDVDに保存。



4JI-DESUYO---DA
雰囲気だけでも。。

めっさおもろかった。ほんま。

まるむし商店とか
ハイヒールとか
もー感動したわ。
で、その間に入ってるCMも
飛ばさずに見た。
懐かしすぎや。

気がついたら朝の4時やった。
いや、マジで。
”4時ですよーだ”やわ、まさに。

みなさんも大昔のビデオテープ
見てみたら楽しいですよ。

あぁ。。実家は宝箱やな。

ではまた。