M-1見て感動して
いい気分で寝て
気がついたら今
スタジオにいるkiyoです。


(警告!M-1をまだ見てない人は読まない方がいいです)








いやーやりましたねぇブラマヨ。
もう、ぐっっっさおもろかった。
感動しましたよ。
さっきみんなもその話で
持ち切りでした。
文句なしの結果でした。俺としては。

あ、でもチュートリアルをもっと見たかった。
惜しかったです。。。

あとは年末年始のお笑い系の番組録画しまくって
正月気分が抜けた頃にあえて見始めよう。
実は根っからのテレビッ虎なんです。私。
密かに民放を同時に全局録画できる状態です。
ビデオデッキも含めて○台。。。。
ひかれるから言わへん。

ツアー終わって帰って来たら
めっさたまってます。
ま、そんなことしてるから
時々HDレコーダーがエラー起こして
見ずに消去するはめになんねんけどね。


そうそう、
先日、仕事部屋のテレビがついたり消えたりして
とうとう云とも寸ともいわなくなりました。
要するにぶっ壊れました。

で、
短い足で買いに行きましたよ。
機種によって微妙な数千円の違いを見極めつつ。

それがこれ。


TV
見て。もっとアタイを見て。

すいません。。
仕事道具に紛れて置いてみました。
リビングからアンテナひいてるから
映りはあんまり良くないですが、
充分です。


今、俺の向かいでshujiが
革ジャン着て髪セット完了の状態で
ネットショッピングしてます。
何を買うんやろ。。
これで”おいしいプリン”とか買ってたらおもろいな。
おもんないか。いや、おもろいなちょっと。
ええねん。俺なりにおもろいねん。
。。。。。
とか言い始めたら終わりやなおれ。

マネージャーが買って来たお菓子類の中に
あった”暴君ハバネロ”。
shujiさんは知らずに、いつものように
ガッポリつまんで口に運んでました。
俺の中の悪魔が言いました。


「いいからそのまま食わせろ」


俺は即答

「はい」


案の定、数秒してから
もだえ始めるshuji。
「かっら!」
ふははは
また
「うっっわ かっっっっら!」

ぐふふふふ

「めっっっさ辛いなこれ」

俺はわざとらしく
「ほんまー?そーなんや」

shujiは
「頭にくる辛さやなぁ」

一瞬”怒ってんのかなぁ”と思った。
”頭にくる”とかいうから。

ちゃうかった。

物理的に頭にくるんですってよ。

確かに。汗出るこれ。

ごめんねshuji。
『ハバネロは辛い』という
勉強になったね。
俺のお陰で。
よかったね。


あ、そろそろ撮影開始みたいです。

では。