さっきくしゃみが出そうになって
ティッシュに手を伸ばそうとしたら
ティッシュがもうなくて
「 ハッ」でこらえたkiyoです。

よう止めたなと褒めて下さい。

shujiがよくやるんですこれ。
途中で止めるっていうか止まるんです。

”ハッ ジョワッチュ ハッ ジョワッチュ ハッ”
↑吸う ↑くしゃみ  ↑吸う ↑くしゃみ  ↑吸う

の”ハッ”で止まるんです。

”やめんのかい”思います。もう。それは。
かわりにくしゃみしたろかと。


あ、ちょっと。
やっちまいましたよオレ。

今日またタクシー乗ったんですけどね、
すごく眠かったんですよ。

ちゃんと5時間は寝たのに、
なぜかあくびばっかり出て。
でも、一眠り出来る程の
距離でもなかったんですよ。

中途半端な距離と時間。

なるべく眠らないようにと
がんばって色々考え事しながら乗ってたんです。

ま、それが逆に眠気を誘ったんでしょう。
目的地まで半分くらいにさしかかった時
ついにウトウトし始めて
とうとう眠ってしまったんです。

で、
本当は、寝たらあかん!て思いながらやから
眠りも浅く、短時間で夢を見てしまったんです。

なんか、その夢
だれかに肉を”あーん”てしてもらってて
でも、オレの口の直前でまた”やーめた”みたいに
よく付き合い始めの男と女のようなことしてるんです。

で、そのシーンはそれだけで
急に視点が変わって、今度はオレが
池のコイにそれをやってるんです。

箸でえさをつまんで、”はい、あーん。。やっぱりあげない”
みたいな事してるんですよ。
まぁその時点でサブさ120%なんですけど。
で、コイがだんだん集まって来て
とうとうコイの口が20匹分ぐらいに増えたんです。
そうなるとオレもちょっとムキになって
より一層意地悪をしてしまうんです。
寸止めもかなりの回数やってました。

で、またここで視点が変わって
オレがコイの目線なんです。
もちろん水面上ではオレが箸をもって
悪い顔しながら半ニヤで”おらおら”みたいになってて。

でもオレは”負けへんど”と思って
どのコイよりもエサに近づこうと必死なんです。
口もめっっさパクパクして、アピールしまくり。

それがあまりにも必死すぎたんでしょうね。

そこで目が覚めました。

で、



『コパッ コパッ』


オレの口。


オレ、ほんまに口をパクパクしてたんです。。
信じられへん。。

むっっっっっさハムハムしてました。

しかも目が覚めたのが渋滞中で、車は停止。
通行人からは丸見え。
まぁ、見えてない事を祈りますが。

もう、どないしよか思いましたよ。
ありえへんわ。

鯉でっせ 鯉!

鯉気分。

”オラ、鯉。エサくれくれ”
言うとる場合か。

ほんまやばかった。

まさか後ろで客が鯉になりきってるとは
思わんやろなぁ。

そんなふざけた野郎に敬語使うの嫌やろなぁ

ていうか、ミラーで見てへんかったやろうか。。

気になって恥ずかしくて寝られへんわ。。

あ、ごめん。今、睡魔きた。
寝ますね。
ではまた。