スターマインとは
打ち上げ花火の種類です。
それを『目覚ましにしたい』
と、昔の会報で言った
kiyoです。



では大人っぽく空の画像から。
ZANGE-SITSU
迷える子羊よ。。。


おかげさまで
オフィシャルブログになりました『kiyo風呂』
ひひひひひひ。

ちなみにデザインは私が作ったわけではありません。
が、
何度も打ち合わせをしまして
色々と要望を伝え、プロの方に作っていただいたんです。
その結果、理想のデザインになりました。
(携帯の方には分からないかも知れません。。
機会があれば是非パソコンでご覧ください。)

もちろん他にも候補があったんです。
でも、かっこ良くしてもリアリティがないので、
こういう”ほんわか+私の持ついやらしさ”を
前面に押し出す形となりました。
”とにかくブサイクに”
これが俺の一貫した要望でした。
そして
複雑な心境ながらも
そっくりになりました。

わがままな私の意見を受け止めていただいた
アメブロの”Iさん”、デザイナー”Oさん”に
感謝します。
時々超音波を発信するマネージャーS氏、
そしてこのブログを読んでくださってる皆さん
本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。


で、

コメンツ拝見しました。

私は友達の家の”絶対噛まない犬”に噛み付かれてから怖いです。

笑わせてもらいました。
なんか、気がついたらニヤニヤしてました。
色々考えて笑いになりました。

あるわぁ、こういう”俺だけの特別な不運”て。
誰でも思いますよね。「自分だけやわこんなん」て。

ニンニク嫌いなん、俺だけちゃうかな?
とか

いや、嫌いじゃないねんけどな。

中華のニンニクは全然オッケー。
でも、イタリアンのニンニクはあんまり。。
人が食べてても大丈夫。臭っても大丈夫。
でも、自分がニンニク臭発するのはしんどい。
酔う。

あと、「自分だけ?」て思うのは。。

この体のバランスかな。

『私、脱いでもキモイんです』

これ、いいな。今思いついた。

まてよ。
「脱いでも」てことは、
もうみんなキモイってわかってるってことか。
じゃ、脱いでもええんちゃうんか。

あ、こうしよう。


『私、脱ぎ方キモイんです』


。。。。。


興味あるよな。

見たいもんな。むしろ。
至近距離はいややけど。

どんなんよ。
クネクネしとんのか?
ジャンプした勢いでパンツ脱ぐとか?
ダダこね風にじたばたして
床との摩擦で服脱ぐとかか?
あ、それ、俺か。



『私、脱いだら切ないんです』

弱いな。


いや、もうストレートに
『私、溢れるキモさ隠してこの始末なんです』

長いわ。

ま、でも
これなら普段の自分と差別化出来ますね。
解決。

あ、あぁぁぁ
またファンクラブの会報みたいになりそうやった。。
あぶねー。


ー この間、ストーブに給油 ー


うぉぉぉぉぉぉおおおお

腹減った腹減った!!

最近夜10時ぐらいに寝て
朝4時に起きてしまうこのきまぐれボディー
どうにかしてくれ。
もう、だから7時にもなると
めっっっっっさ腹減るんやてば。
この前は朝マック行って
セットとは別に単品でハッシュポテトを
2枚追加したほど。あと、サラダも。
恐るべき、早起き!

あ、

早起き、恐るべし!
のほうがええな。
うん、はまりがいい。
リズムがいい。

ていうか
どうでもいい。

ではまた昨日撮った夕方の空を。


NIMONO-TABETAI
なんやこの色合い。

うん、完璧な空。
電線が邪魔やけど。

kaedeの曲が合うな。
ごめんな、ほんまええ曲やねん。
ほんまは教えたくなかってんけどな。
ていうか、コメンツでもありましたね。
聴きました!って。
共感できてうれしいです。おっちゃん。

この時間外に出ると、
どこからともなく甘辛いにおいが。。
たまらん。ご飯もって
押しかけたい。


まぁ今日は
『kiyo風呂』オフィシャル化のご報告と
改めて感謝の意を伝えに来ました。

これぐらいなら
電車の中でも、キモがられずに済むでしょ?
一応、気を使ってみました。

あーー!言い忘れた!
電車の中でも、優先座席のまわりでは
電源切ってくださいよ!
↑深くはつっこむな。

みなさん、今日も一日踏ん張って下さい。
イライラしたときは、
難しいでしょうけど
「1分間、目を閉じて我慢」してください。
ではまた。