超合金て、
なんて言ったらええんやろ。。
んー。。


かたいやつ。


どーも。
iBookのキーボードの『A』が
行方不明のkiyoです。

もー。。。

そないに『A』使ったかなぁ。。

ま、正確には”『A』の表示が消えた”なんですが。




DOKONI-ITTANO
うーん。

母音が『A』か。。
「さかな」「あかさか」「たわば」
「はかま」「ざわわ」「シャバダバ」「やわら」(おっつ...)
ぐらいしか使わんしなぁ。

あ、あと、『コマンド』+『A』で
”全てを選択”ぐらいかなぁ。

まぁ、これからこのままやっていくしかないな。

で、
あいかわらずコメンツがおもろいっす。

これまたコンビニで働いてはる方なんですが
レジを打つ時にプリンを買ったお客さんがいて
自分も「。。。プリン食べたいな」と思い
発してしまった一言

「ぷりんがぁぁ、一点~」

これ、本当は「120円が一点」とか、値段を読み上げるらしい。
まぁ確かにそうやな。

いやこれね、危うく見逃すとこでしたよ。
「何が間違えてんの?」て、一瞬おもた。
でも気付いて、今日もまた吹いてもうたわ。

なんか、かわいいというか、”欲望”があらわというか。。
こういう間違いってなんか、いい。

あ、あと
こんなシンプルなコメントも。


『デブですよね』




。。。




。。。。。
ためて
ためて
ためて
ためて
ためて
ためて
ためて
ためて
まだためて
ここで
    う   ん   !
余韻1
余韻2
余韻3
余韻4
余韻5
余韻6
余韻7
余韻8
余韻9
ごめん。もうさすがに慣れてしまった。
俺にとっちゃあ「おぅ、おはよう」ぐらい。

うわ、めっさ行間空けてもうたわ。
もったいないもったいない。



今日はまたライブに行ってきました。
今日もしびれました。
偶然私を発見して声をかけてくれた方、すみませんでした。
「あとで。。」と言ったにもかかわらず
スッと帰ってしまって。。

東京に来てからやっと5回目くらいです。
声かけられたの。
いや、声かけてって言うてるんちゃうで。

だってな、どっっっこ探しても売ってへんねんて。

オーラ。


しかしまぁ今日のタクシーの運転手さん、
なんら普通の愛想のいい。。とまでは言わんけど、
物腰の柔らかい方だったんですが、

およそ5分に一回、


「っあ”ーーーー」


て、うなるんです。

うん、それだけ。
気になったのはそれだけ。

でも、

ごめん、それぐらいで”ビクッ”てなって。

ごめん、後ろからヒゲとかもみあげとか凝視して。

ごめん、ずっとニヤニヤしてて。

ほんま、色々おられますねぇ。
客の方も色々やろうけど。

以前、ラジオで野球中継聴いてるドライバーさんがいて、
阪神対中日戦だったので、おもわず、

「もうちょっと大きくしてもらっていいですか?」

て言うてしもた事がある。
ほんならドライバーさんが

「あ、お客さんも好きですか?」

て聞かれたから、

「えぇ。もうめちゃくちゃ好きなんです」

て言うた。

しばらくして、阪神が追加点。


俺    「おっ!おぉぉぉ!」
運転手さん「チッ!あぁぁぁ!」

ん?なんて?

そう、実は、俺=阪神ファン、
運転手さん=中日ファンだったんです。

あれは気まずかった。

でも、アグレッシブな運転をしてくれたので、早く着いたし
嬉しかったんですけどね。

今考えたら、ただ荒れてただけやんな。


お、灯油が切れたで。
ちょっと給油してくる。



kiyo-SEKIYU
いいにほひ


このにおい好きな人もたくさんいましたねぇ。
コメンツ読んでて『あ、おれも!』て思いましたよ。
でも手に付いたらなっかなかにおいとれへん。
でも、なんかのテレビでいうてた、
「みかんの皮をこすりつけたらにおいがとれる」
を毎回試してたんですが、
あれ、確かに効く。うん。
でも、
今日はないねん、みかんが。
だから、もうしゃーない。
石けんでも落ちへんし。
においを楽しむしかない。

あ、昨日の話のその後
どうやって収まったか。

答えは、

あ、これ携帯サイトの方に書こう。

あかんで!答えを見てここのコメンツに書いたら!

俺は悪い大人やから、発見次第バッサバッサ削除するからな。

ま、そこまでするほどたいした結末ちゃうねんけどな。
一行ぐらいで言える。


これは一行じゃ書き尽くせない、お気に入り。




Mr Bungle

California

こ。。これはですね。。
もう、ちょっとやばいなぁと思う。でも、聴き飽きない。
飽きさせないです。彼ら。
国籍不明の音楽です。所々”音ネタCD!?”と思ってしまいます。
舞台監督さんにお借りしてるCDなんですけど、
って、いつから借りてるかな。。やばい、はよ返さな。。
インディーズ時代、JanneDaArcがよく言われてた
「おまえら一体何がしたいねん」をある意味軽く越えます。
いや、それはこのアーティストに失礼やな。
真逆かな、うん。超越してる感があります。
でも、かっこいい。なんで?なんでなんや!?

どうですか?今日みたいな隙間多いのん。
物は試しで色々できたらと思います。
ではまた。

『タクシーの車窓から』

「どーぞどーぞお先に」
「いやいやいや何をおっしゃいますか」
「いえいえいえいえいえ」

タクシーの譲り合い。
客観的にみると、滑稽(こっけい)だ。

ほれほれ
そうこうしてるうちに
タクシー2台来ましたよ。