とりあえずうな丼食ったkiyoです。

めっさ美味しかった。美味しかったよ。

でもな、
ちょっとテンション低い。
それはな、なんでか言うとな、

阪神生パレード見逃したーーーーー!!

もう、最悪。
昨日大阪に帰って来たんですよ。
でもね、ご存知の通り夜更かししたんすよ。
ま、それがすべての原因なんですけどね。
家に帰らずそのままその地(場)に居るとかは
時間の無駄以外のなにものでもないし。

で、家でブログ更新して、
ちょっと寝よかと。
ちょっと寝たらすっきりするわと。
俺ならできる、起きれるわぃと。
淀屋橋までだいたい○○分やから逆算して。。と
数時間後の”デキる俺”を想像しつつ
寝ました。
テレビつけっぱなしで。
夢も見ずに。

で、

一応目が覚めたんですよ。
でもまだめっさ眠かったんで、
「あ、きっと一時間ぐらいで、気になって目覚めたんや」と
思って時計見る前に、テレビ見たら、目が釘付けになりました。

「あー、今日のパレードを前に、2003年のパレード振り返ってんねや」

とか、奇跡的に都合のいい思考に包まれました。
しかし
いや、まてよ。
星野おらんがな
岡田監督メインやがな
藤川が生き生きしとるがな



うぁ

2005やん

2005て今年やん

ぁ。。あ。。。か。。かはっ かた。。ことしやん。。ゲフ(←なぜかゲップ)

っていうか 今やん。

時計を見ると10時18分。
忘れもせん。

普通ならここで、大声で叫びたいとこですけど
今日はそんなことよりも、夢中でデジカメを手にしてました。
自称報道陣でした。
フラッシュたいたり、たかずに撮ってみたり。。
ボタン押してからシャッターおりるまでの時間差にイライラして
意味もなくレンズ覗き込んだり
モード切り替えとか今更確認したり
テレビを撮る時に発生するシマシマ模様に苦戦したり
めっっさ撮った。100枚くらい撮った。
周りから見たら異様な光景やの。
あわてすぎて、膝の下にあったテレビのリモコンを無意識に押してもうて
「え、え、何チャンやった?」とかになったり。
結局一番遠回りでチャンネル一周してもうたり。
もうそんなこんなで、家でテレビ見てパレードに参加してました。。
きっとその時間その場に居た方、幸せやったやろうね。

CHIKAKUTE-TOOI
「金本ー!藤川ー!」

完全に行くつもりやったのに。。
一人でニヤニヤしようおもてたのに。。
独りでニヤニヤになってもうたやないか!

ええねん。
来年行く。
(あえて敬称略させていただきました。)

で、そのあとうな丼食いました。
イライラしてたのに、やけにウマくて感動した。
責任を持って消化させていただきます。
動力にかえさせて頂きます。

機嫌がなおりました。

いや、食の喜びは素晴らしい。偉大です。

で、かねてから遊びに行こうと思っていた
ヘアサロンRIO (大阪店) へ行く事に。
このブログの、ある読者の方も行かれたとおっしゃってましたね。
MIZUKIさんというJanneDaArcのヘアメイクさんのお店で
この方にはインディーズ時代からお世話になりまくってます。
ていうか、ほとんどオープニングスタッフ状態ですJanneDaArcの。
母的存在です。もう。
連絡したらたまたま大阪にいるというので
カラーとカットをやってもらう事にしました。
このMIZUKIさん、
中学生の頃まで「茶色い牛からはコーヒー牛乳が出る」
とか
”せんぷうき”のことを”すんぴいく”と言っていたという
俺の歴史にトレードしたいエピソードをわんさかお持ちです。。
2100円で売ってくれへんかな。
っていうか、今言うてもうたな。


KAO-PANPAN
顔出しNG。理由はむくんでるから。(普段から。。。とか言うなや)

シャンプー中に寝てしまいました。落ち着くねんもんこのサロン。
プリンあげたら喜んでました。
で、今この店の回線を借りて更新しております。

さて今夜は何を食おうか。。
動物にしようか魚類にしようか。。植物も食べなあかんな。
穀物は。。。まぁ、考えよう。

まずは音楽でも聴こう。お気に入りは。。



PSY・S
TWO HEARTS

PSY・S(サイズ)
あの”パラッパラッパー”でも大活躍された松浦雅也さんと
CHAKAさんのユニットです。
松浦雅也さんはなんと同じ枚方市のご出身なんですね。
びっっっくり。
音色のチョイスとか、隙間の聴かせ方、音を楽しむ方法
色々と学ばさせていただきました。
もう今聴いても色褪せないです。この世界感。
実は今年のツアーでは、先日 紹介したkaedeのイロトリドリ
このアルバムがヘビーローテーションでした。
ま、ツアー中に限らず家でも聴きまくってますが。
高校時代を鮮明に思い出します。
俺にとっては特に大事な思い出のしおりになってます。この曲たち。

今日は早かったやろ。
また遊んでください。
では。

合い言葉。。一応言う。

「ぬぉぉぉぉぉぉ!(オータムさん風) また土日に」

『 金 お ろ さ れ へ ん や ん け ぇ え 』

ま、しょうがないか。今は。

↑メンテナンスでっていう意味ですからね。
※UFJ 東京三菱の場合ですあくまでも。