おはよう!

.......
................

か.....      p
かに座でA型、kiyoです!
趣味は音楽と天体観測、食べ歩き、そして妄想です!

更新が遅れた事を本人も充分気にしているので、
あまり攻めないでください。
ごめんなさい。。


ていうかですね、
ウチの風呂場に、出たんですよ。ヤツが。
あ、ナターシャ(コックローチのこと)じゃなくてね。
こわーいヤツが。。
ま、ご覧下さい。


MISEMON-CHAUZO-KORA
「ハイジ、おいで」

おぉぉぉ。。アルムおんじ。。
鼻とか妙にリアル。

わたしがあの恥ずかしい裸体を晒す風呂場で。。
一番安らげるあの場所で。。
風呂のフタに浮かび上がるダンディズム。
まるで覗き込むかのようなチラリズム。
どーですかこれ。
ちょっとビビりましたよマジで。
フタがなぜ”木”なのかはこの際置いといて。。
ま、単なる洗面器の跡なんですけどね。
見えますよね!?顔に。
ハイジのお父さんの”アルムおじいさん”に。

.....てことは なんですか。

私がハイジのようだと?

幼児体型だと?

ふっ。笑わしよんな。。


その通りじゃ!
(認めるから、あのうまそーなパンくれや。)

ラ・フランスで悪かったな!
死語言いまーす↓
あぁそうや。ボン・キュ・ボン じゃないよ。

おぉそうや。ボン・ボガン・ボン ですよ。

おおまかに言うと”ひし形”ですとも。

ほんま。。ついアツくなってまうわぃ。
一行空けウザイ?ごめんな。
不気味やから、この後シャワーで ひと思いに消したった。
でもまだしばらくは色濃く残ってやがった。。

うぉ。。腹減った。

あ、そうそう。
先日インタビューで話したハレー彗星の写真。
潮岬で撮ったっていうやつ、ありました。
では、どうぞ。



KOMETTO-SAN
『ハレー彗星』

この、ど真ん中で尾を引いてる光。
コレがハレー彗星です。
周りに赤っぽく見えるのは天の川、
つまり銀河系です。
その中にある太陽系に地球があるんです。
住所に例えると、
銀河系 太陽系 地球 日本 東京都.....となるのです。

もう、こんな写真を見たり話をすると
その中でチマチマうごめいてる自分はいかにちっぽけか。
見た目がどうのこうのとか ←でも、大事。
ナターシャが出たとかこわいとか ←でもやっぱりこわい。

あかんね。もっと頑張らねば。
そんな私は昨日、自分で開けたドアに頭ぶつけて悶絶してたけどね。
まぁ、見えたよ。ある意味宇宙が。

悔しいから、また黒糖かりんとう注文したとかしてないとか。。

疲れた時には黒糖かりんとうと、お気に入りの曲。



八神純子

ザ・ベスト・セレクション

八神純子さん
やばい。これはもう惚れてまう。
これもご存知の方が多いと思います。
小学生の時に初めて知ったんですが、
最初にこの曲を聴いたのではなく、
姉が毎日のように口ずさんでいたのを聴いて
「ええ曲やないか。。」と思ったのがきっかけでした。
なんとも恐るべしプロモーションmy姉!
ここ数年、俺の中で再燃してるアルバムです。
『みずいろの雨』とかもう、鳥肌立ちます。


今は朝なので、やや短め、そしてややマジメ風な感じで失礼します。
また今晩なるべく早めに更新したいと思います。
ちょ。。ちょっと寝ます。今から。

ではまた。

強引に合い言葉。。

「今、激烈にうな丼を」

『 二 人 前 食 い た い ぃ ぃ り っ ひ ぃ  』

ごめん。壊れた。