どうもこんばんわ。
kiyoです。

今日はあっさり味です。

コメンツ、ごちそうさまでした。

東京は雨です。
つま先が冷えております。
誰か、すごい勢いで足をさすってくれませんか。
ちゃんと風呂入ってますから。きれいですから。

。。。。。。ぅ

しょうがないから胡座(あぐら)をかいて
まず左のつま先を右の膝の裏に挟んで
しばらくしたら
次は右のつま先を左の膝の裏に挟んどくわ。
あぁ暖かい。。

なんやそら。

靴下履いたら解決するんちゃうかなーと
思うんやけど、やれる事はやってみるんです。
やるだけやって、あかんかったら次のテを。

うっっわ、めっっっっっっっさ大袈裟。

どーですかこのまったり感。
雨が降るとやはりこうなりますね。

あ、そーや。
おれ、そんなにドカドカ食ってますかねぇ?
まぁ、グルメツアーの日は認めるけども。。
食い物のことばっかり書きすぎたんかなぁ。

あ、今ふと昔のバイトのこと思い出した。
居酒屋みたいなファミレス(?)でバイトしてた頃
同じくバイト仲間のMさんと店内ですれ違った時に
なぜか俺の右手の小指と
Mさんの右手の小指が
”指切りげんまん”のように絡み合うという事態が起りました。
あれはほんま笑けた。

どんな運命や。

なんの遠い約束や。

はぁ。。今まで年に一回くらいずつ思い出してて
誰かに言いたかってんけど、
やっと言えた。。
だって、こんな話な、なかなか話すタイミングないで。
この好き勝手やらせてもらってるブログでさえ
「あ、今ふと。。。」って始まらなあかんくらい。
。。。。。。だってな、聞こえるんです。
携帯サイトでも何回も聞こえたみんなの声。。。。

『  で  ?  』

って。


『うんうん。  で ? 』

ってな。

自分で2回書いてちょっとイラッときた。


ぐぉっっ!!

きょ。。。今日だけは。。
許してくれ。。。

おわった。。。おわっちまった。。。
日本シリーズがぁぁ
あっさりと。

こういう時は
↓受注生産の黒糖かりんとうでも食べるか。。
 (自慢やで!気付いてや!)

KOKUTOU-KARINumai
あやしいな。。

でも、むっさ美味しい。

※中身の画像は、
。。。。。。。想像してください。

撮っては いるのですが、
あまりこう。。。ねぇ。