やはりkiyoです。

はじめに
更新情報の通知についてですが、
同じアメブロ会員さんに限り
各々のブログに通知がいくという事らしいです。
私の知識が足らず、混乱させました。ごめんなさい。

で、

なにやらコメンツ欄がネタの修羅場と化していますね。
面白いんですが、いいんですよネタ書かなくても。
ほら、その。。。負けると悔しいじゃないですか。
縦読みもありました。極上のネタもありました。
んー。一番気になったのは

「こんとんじょのいこ」と発音すると
えなりくんが
「かんたんじゃないか」と言ってるように
聞こえますよ

これですね。
何度もやりました。こんにゃろめが。
っていうか、これを試してからというもの
「混沌」が言えなくなった。。「簡単」にきこえる。
どーしてくれんねん!おい!おい!!!ウソ
ま、実際「混沌」てあんま使わんけどもやな。

あ、だからって”こういう事を書け!”って
いってるんじゃないですからね。マジで。
何気ない言葉も心に染みますんで。
楽しみに一つ一つ読ませて頂いてます。
ありがとう。

さて

親子丼を完食したところで
次の店へ。。
ではなく!
まだ重いケツを上げませんよ。
中2の時に盲腸の検診で先生に指。。
ま、やめとこうこれは。ごめんよMy臀部。。
痛かったねぇ、ほんま痛かったねぇ。。
と。。とにかく、この時期冷えるケツはまだ上げません。
........食欲抑制効果を狙いました。一応..............
コースというだけあって、きっちりとデザートも。

大好物のメロン!

midori
アマクテ オイシイ ミドリノ アナタ ウマソウヤノゥ

おぉ。夢中で食べて撮るのを忘れてたガーナ。
もう何も言う事はありません。素晴らしい。

さすがに満腹になった二人はここで
これからの行動について少し会議。

やはり何にせよ腹をこなさないといかんな
ということで今更ながらガイドブックを購入するため
本屋さん探しの放浪。

と、店を出たところで
ソフトクリーム屋さん発見!!!

kimoi eye1
ナンヤ アレ!

いいぞいいぞと、これまた満場一致
半ニヤでソフトクリーム購入。
私は無類のマンゴー好きなので、マンゴーソフト。

SOFT
シンセンナ モンハ ウマイ ト キイトルサケェナ(←そう。紙猫芝居)

この時点でメロンとマンゴーの
一風変わったミックスジュースが胃で完成。
リアル錬金釜。

そして本屋さん発見。なかなか大きな書店です。
手分けしてグルメ本を探そうということで
二手に分かれました。

俺は何を勘違いしたのか、料理本コーナーへ。
本気でここにあると思ってた。。
『待てやデブ 次はおまえの 手料理か』 と。
Kさん「ここにはないねぇ。」
そんな大人の口調で、俺の数分の人生コースアウトを
修正してくれました。

なんだかんだでお互い思い思いのグルメ本を購入。
店を出て、少し発掘も含め歩いていたら、
某有名すき焼き店の看板が!!
軽く二度見。

kimoi eye2
ウァ ナンヤ アレ!!

でもそこは食事処ではなく、コロッケ他、揚げ物の販売店。
もちろんそのコロッケも有名なので、
Kさん「あまり食べるとだめだから、一個だけね」
私のわがままでコロッケ購入。
ずっと前に一度食べて感動し、
それ以来抱いてた恋心。
やっと今目の前に!っつー感じや。
あ、オリジナルソースも買ったったったたたたった。ヌホホホ

korokke
シンセンナ モンハ ヤッパリ ウマイ ト キイトルサケェナ(←うん。紙猫芝居)

もう間食しまくりやな。

っていうかな、ちゃうねん。
この街、アツすぎる!
おれ、住みたいなと思った。
いや、
オラ、住みてぇずぉと思った。
どっちかっていうと、後者の孫悟空のイメージやな。
”住まずとも都”と思えました。

えと、
やっと半分くらいかな、この日の行程は。
もっと引っ張れたかなとも思うけど。。
いや、ここは我がバンドのポリシー
”出し惜しみをしない”に則って、よしとする。
(Lv.1で出し惜しんだ事は、反省しとる。
この通りや。すまなんだ。)

あ、携帯サイトの方ももちろん現役ですよ。
こっちに乗り換えたとかじゃないですよ。
それぞれ楽しんでますから。最高。

今日は大人しめやったな。。

では、最後にいつもの合い言葉。
せーの


『 み ん な で 丸 み を 帯 び れ ば い い ! 』


次回『じらされて』もよろしくです。