こんなにも開設祝いのコメントを頂けるとは。。

おっさん、本当に驚いております。
便座をあげたまま便器に座ってしもた時ぐらい。

かなりでしょ?。。かなりでしょうが!
あのスポッとハマる感じ。。

おのれごと排泄か と。 

ごめんなさい。普段はそんな
汚い事言う人じゃないんです。今はほら、
嬉しいから。喜んでるから。

実はこのブログ、
マネージャーさんから勧められて始めたんですよ。
決して「やれ!」ではなくね。たぶん俺の側頭部から
”やらせろオラオーラ”が出てたんでしょう。
さすが俺のツボを知ってる人だあの人は。

でな、
その打ち合わせを事務所でした時に
マネージャーさんが、ややかすれた声で「食べて」と
出してきたのはこれ。

unagi
コイツァ イイヤ !!

うん。いや、確かにスキ。こんなん。
ウトウト寝そうな時に思い出したら
わざわざ電気つけて袋漁って食べるほどスキやわな。
でもほら、そんな無造作に置いたらウマいもんもマズ. . . .


う ま い や な い か い


関係なかった。ウマかった。
しかしなんで人間はウマい物を食うと
しばらくその”ウマいもの”を見つめるんかね。
何も書いてないのにな、ウマい秘密とか。
不思議やなぁ。

っていうかみんなが書いてくれたコメンツ、
すでに会報への投稿数を軽く越えてるんすけど。。

ネットって
すごいな。

でも時々怖いな。

でも正しく使えば
便利やな。

でも太ももって
ほんま太いな。

うっさい!

”オマエ次第や”とか言うな!
わかってます!!

取り乱しましてごめんなさい。
失礼しました。