2016/10/05 | *...fantasia...*

*...fantasia...*

大好きな夫(35).娘(4)との3人家族



生理も3日で終わり
あれっ⁈
早くない⁈
もしかしてこれって不正出血とかだったりしてびっくり


どちらにせよ出血したってことはあまりいいことじゃないような…。


基礎体温はというと
なぜかまだ高温期のままで

また検索魔に‼︎


よくないことばっかり書いてあって
不安で不安でえーん


なんとなく妊娠検査薬をもう一回やってみようと思い試してみると


濃いラインが‼︎
えっ!妊娠してるの?ポーン
どういうことゲッソリゲッソリゲッソリ





それから1週間後
不妊治療で通っていた病院に行ってみると
hcgは1800を超えてるのに胎嚢が見えないと言われ

大学病院の紹介状をもらいそのまま電車に乗って大学病院へ。


大学病院でも子宮内に胎嚢がみえず
左卵管が怪しいと言われ
このまま入院してくださいと言われました。


主人と母に入院することになったことを連絡して
私は採血、採尿、心電図、レントゲンをしました。