めこのねなこてのおこめよな!! | for dear… ~短すぎた季節の中で~

for dear… ~短すぎた季節の中で~

願いを今こそ誓いに変えて!

しゃす。やなしです。

タイトルは特に意味ないっす(^^;)

ただ思いつかなかったんでテキトーですww

今日も行ってきました。

野球部カラオケ♪

全員坊主は迫力ありますね(笑)

ってなかんじで明日からも学祭準備です。

一週間部活なしって楽ですね♪

そーいえば、一日くらい放課後残んなくても良い日ないかな?

またオケ行きたい♪

今度は中学んときのメンバーで行きたい!!

いつか行ける日が来ると信じてますww

ささ、明日ついに僕が最高の席になるときがきました!

今まで幾度となくゴ○ゴに命を狙われ、

わきがのにおいに汚染され、

そしておしゃべり、ナルシの近くに座らされ…

いろいろ苦労したけど、今回はいい!!

神は俺を見放してはなかった(ノД`)

ありがとう、席替えの女神よ(笑)

んじゃ、明日からも張り切って行灯作ろう!!

ではこの辺でノシ




Android携帯からの投稿