ガイヤの目覚め。 | for dear… ~短すぎた季節の中で~

for dear… ~短すぎた季節の中で~

願いを今こそ誓いに変えて!

しゃす。やなです。

今日は部活遅めに終わったのでこれから宿題です(萎)

明日は午前練習で午後からは釣りでもいこーかなぁー…

天気悪かったらカラオケかお買い物ですな。

話は変わって、昨日部活のこと思い出してたっけある一枚の写真が…




全員入んなかったorz

いやぁーこうして見るとおれってキャプテンだったんだなぁ…

クズキャプテンだったけどねww

トス、ろくに勝てないっていうね(笑)

実はですね、俺小学生の時から内野しかやったことなかったんだけど、

こないだ先輩に、

「お前センターやってみっ!!」

っていわれて渋々やったことろ…

「よし、合格。今日から柳はセンターだ。」

へ?

センターどころか、外野一度もやったことないんですけどぉぉぉぉ…

ってことでここ最近はずっとセンター守ってやすww

なんか不思議な感じだなぁ…

打球メッチャ伸びるし!!

…怖い。

でも外野ってメチャクチャおもしれぇ!!

その先輩もメッチャ面白い人なんで

いろいろと教えてもらおう♪

足速すぎでついていけないけどww

そーいえば今日やっと50メートルのタイム計りましたね。

タイムは非公開で。

次回は1500…(萎)

まぁがんばりやす♪

あ、ちなみに明日つり行くとかカラオケ行くとか言ってるけど、メンバーいませーん♪

暇人カモン!!

こなかったら1人で寂しく釣ってきますね…

では今日はこの辺でノシ





Android携帯からの投稿