今週のお花は秋色エレガントカラーです・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今日は〇オ〇でわくわく火曜市ルンルン

お花も安いっウインク

 

クリスマスっぽいピンクのシクラメンとポインセチアゴールドという新種の鉢が欲しかったのですが、

両手に荷物がいっぱいで諦めましたっ

 

秋らしいエレガントカラーのお花を買ってきました~ハート

 

一生懸命活けたのに、

ざっくり活けたようにしか見えないのが残念・・・

 

ちなみに、

エレガントカラーってこんな感じです。

 

今、ベット回りがコレ系の配色なのですが・・・

 

 

引っ越しを機に気分転換で寝室はこういう宇宙系の配色にしようかと思ってますっ流れ星

 

差し色はゴールドとボルドーかなっキラキラ

 

 

私、色にかなり反応する体質みたいで(笑)

 

美しすぎるキャンディー入りの缶を見つけてしまい、

飴は食べないのに購入~。

色彩と凹凸感のある素敵なデザインがたまらないんです。

 

このシリーズの『蝶』と『薔薇』のも欲しいです。。。ラブラブ

 

 

 

そうそう、

写した時には気づきませんでしたが、

 

うちの同居人エヴァがカメラ目線。。。

 

なんと、

和コーナーの鶏さんもカメラ目線。。。

 

目だちたがりの住人に似たのか。。。(笑)