一昨日、昨日食べたもの備忘録・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

昨日の朝は久しぶりにゆるゆるゆ~っくりスタートでした。

昼まで寝てたもんね~

午前中に仕事がないと目覚まし時計を気にせず寝れるので本当にたまっていた疲れが取れました。。。

ず~っとかすんでいた目がスッキリ!

睡眠大事ですね~

とても楽になりましたっウインク

 

さて、起きてからお腹は空いてなかったので2時過ぎにバゲットとチーズ、ヨーグルトのみ。

 

 

起きてからはず~っと事務仕事を黙々と。

 

夕方小腹が空いて、炭酸水と切り干し大根の煮つけ(写真の量×2)

 

そのあとゆで卵一個。

先ほどチーズのっけのクラッカーとスパークリング数杯。。。シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン以上。

 

 

 

一昨日は高1の時の仲良しちびっこトリオでプチ飲み会赤ワインキラキラ

1人は札幌に住んでいるし、ゆるにはまっているので月に6回くらいレッスンで顔を合わせますが、もう一人は釧路に住んでいて子供もいるからなかなか会えなくて、2年ぶりくらいの再会でした!

これからの夢を語り、楽しい時間を過ごせてついつい酔っちゃいました~~ラブラブ

いつもの事ですけど(笑)

 

 

 

それにしても、体重キープしてますよ。

毎朝測る体重は45キロ台です!

今月末には44キロ代かなあ・・・ニコニコ

 

無理したり頑張ってないのに痩せてゆくのが嬉しいラブラブ

 

リバウンドのないダイエットを含む身体つくりをしたいと思ったら、ぜひ私のセミナーにお越しくださいね!

誰よりもダイエット失敗経験の多い私が試行錯誤のうえたどり着いた究極のメソッドで楽して健康美をGETしましょう!!