『花と鳥』大野慶人先生の舞踏公演を観に行きました・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

昨夜は憧れの舞踏家大野慶人先生の舞台「花と鳥」を琴似のパトスで。。。。キラキラ

 

演目名に入っている鳥のブローチを付けてラブラブ

 

自由席なので早めに行って良い席に座りたかったのですが、今日からの出張準備が全くできていなくて開演ぎりぎりまで喫茶店で色々やってました。

 

案の定ほぼ満席。

 

で、どうしようかと思ったら、

係の方が真ん中の最前列に席を設けてくれました~~ニコニコ

(しかも座り心地悪くないみんなと同じ椅子!)

 

「やったあ!」私ってついてる~~~音譜と思っていたら、

 

隣に人が・・・

 

「え~っ!?」

 

私がダンスでお世話になったことがあるダンサー○っしーさんでした!

 

開演前の女子トークも楽しかったラブラブ

 

良い一日でした。

ザックリ以上。

なぜならもう出発しないと!

飛行機に遅れるっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ琴似直結のイオン1階入り口からずっとにある喫茶ですよ~キラキラ

おススメハート

 

 

 

これ欲しい。。。

1920年代のランプキラキラ

 

昨日これしか作っていいない。。。

「鶏」と玉ねぎと卵のお味噌汁。

 

 

箸置きも鳥ですっウインク