食べ物備忘録【餅巾着とガパオライス】・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

仕事が不定期なので決まった時間に食事がとれません。

毎日食べる時間が違います。

基本・・・レッスン前におなかパンパンになるのは嫌なので、レッスンの合間には作り置き惣菜を間食程度に食べています。

きんぴら、切り干し大根,ひじきをランダムに(笑)

性格上この辺は気分で適当に~

ちょこちょこ食べてますが、一品作るとなかなかなくならないです。

今回ひじき煮に飽きたので鶏肉と玄米餅を追加して餅巾着にしましたウインク

餅巾着最高~ドキドキ

私もちっと系全般大好きですからっ

大好きだからこそ、お餅はめったに買いません。

好きすぎてはまると即太る・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

去年結構食べた記憶がありますが、なぜか今頃今年初のガパオ!

一昨日かな・・・食べました音譜

ライスは玄米に16穀米と黒米を混ぜてSTAUBで炊きましたっ

 

安定の美味しさウインク

もう一回くらい食べたいなあ。

 

北海道ではもうバジルが育ちにくくなってます。

日差しがあればもう少し長い期間楽しめるのにね。。。晴れ