今宵の事【ネイルサロン山の手ネイル『FROM ONE』と日本酒『チーズに合うお酒』の宴】・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

知人の紹介で初めてのネイルサロンへ

【山の手ネイル FROM ONE】キラキラ

山の手3条4丁目TEL09028734447

ここのオーナーさんは野球少年2人のお母さまで私と全く違うタイプの方っぽいのですが何故かすごく気が合って(笑)

楽しかったウインク

ネイルをやっている方はわかると思うのですが、やっていただく間は美容室みたいに雑誌を読むことも出来ないので、約2時間向かい合って話す以外にないので、オーナーさんと気が合わないと続けられないの

ですよね~

オーナー様曰くここのお店のおすすめポイントは長持ちする丁寧さだそうですキラキラ

確かに自爪とジェルのフィット感があります!

小学生の時からネイルが好きだったオーナーさんの情熱が伝わってくる素敵なお店ですよ~ラブラブ

 

さくら色ラメグラデドキドキ3000円(安くて心配になるくらいですね)

 

帰宅後は軽く宴日本酒

日頃飲むワインやお酒類は自宅近くのイオン内カルディで購入することが多いのですが、今宵は札幌駅地下ジュピターで見つけた【チーズに合うお酒】というお酒と燻製チーズやあるもので音譜

このお酒。。。↓

すごーく美味しいドキドキ

おススメビックリマーク