道産食彩【HUGマート】(狸小路5丁目/南2西5)大好き・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

札幌狸小路5丁目にある道産食品を扱っている【HUGマート】好きですっウインク

 

ここで扱う野菜は美味しいし、黒米を使ったパンも好きなのがあるんですっ。

今日は小さいころに住んでいた興部のソーセージとお花を買ってきましたっ

 

で、

今晩もバジルたっぷりフレッシュトマトパスタルンルン

まだ飽きないんですよね~

好きになるとしつこいっ

私、かぼちゃグラタンときしめんはそれぞれ(昔過ぎてはっきりしないけど)2週間ぐらい毎日食べ続けたことあるし(笑)

 

そういえば、

先日知ったのですが、FB投稿でリア充アピールするための写真に30万も払って人を雇う方たちがいらっしゃるそうですっカメラ

30万あったら、本当のリアルな質の高い充実を得られそうですけどね~

人って面白いですね。

 

で、

 

そういう人たちって赤いコップ使ったりするんですって。

ははは・・・私も赤いコップ使ってます(笑)下矢印

だって可愛いしテーブルが華やかになるんですもんドキドキ

 

あと、

サングラスを頭にのせたりもするらしいですグラサンハート

これまた、私も良くやりまする(笑)

 

どうです!??

リア充アピールできてる?

それとも寂しそう?

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

↓美味しかった照れ

 

昨日はピザトーストでした音符

親戚が送ってくれた浜ぶどうが美味しかったウインク

 

 

おじさんありがとう~~キラキラ