飲んで♪食べて♪唄いながらゆ〇体操な夜・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

昨夜のホームパーティー♪

あっという間の7、8時間位!?だったかな・・・(笑)


よく食べて飲みました~


二人のリクエストでキッシュ♪

スパークリングワインと・・・

140429_1729~01.jpg



ドライトマトとひよこまめのサラダ♪


140429_1729~02.jpg

 カポナータ♪

140429_1730~01.jpg


焼いてる間、ちょっと目を離して焦げた・・・

でも美味しかった塩麹に漬けた鮪のパン粉焼きとポテト♪
140429_1835~01.jpg

レモンを絞って白ワインと・・・・♪




140429_1835~02.jpg


最近のお気に入りポークボールを赤ワインと・・・♪

140429_2009~01.jpg



・・・・

この辺から・・・ちょいと動きたくなって(笑)





140429_2133~02.jpg


〇idoさんのDVD「うたゆ〇」を観ながら、

唄いながらのゆ〇体操~


約30分唄いながら、動いて笑って大盛り上がり~

写真には写っていませんが、もちろん私もやってます!


うたゆ〇体操楽しすぎますっ

大好きっ

特にどんぐりころころ最高~

「秋の夕日~に~」に合わせた脇フワもすごくいい。。。

何度やっても笑えます。


この辺から酔いも回って画像なし・・・


記憶がぽつりぽつり・・・


おもたせの大好きなべんべやのクッキーをすごい勢いで食べたな・・・とか


ネコヤナギを木からむしってFちゃん狙って投げたなあ・・・とか


ワインこぼしたよなあ・・・とか・・・


アイスが食べたくなってコンビニに行ったよなあ・・・とか・・・


そんな自分が笑えます。



そして、朝です。


たまたま午前の仕事がお休みでよかった。。。


あ~楽しかったっ♪

140430_1108~01.jpg