お久しぶりです・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

こんばんは。。。

ご無沙汰しております。


長いことブログを休んでいるので・・・

先日、読者の方と弟から安否を確認するメッセージが・・・(笑)


大丈夫ですっ

むしろ元気に活動しております!


私、寝食忘れて何か・・・に没頭する日々に充実感を感じるタイプなんです。

ところが、ここ数年なかなかそういうものに出会えませんでした。

これかな!?というものに出会っても、すぐ飽きてしまって・・・

私ってこんなに飽き性だったのかな…とがっかっりしては再び何かを探し求めバタバタする日々でした。


ただ・・・

今回は続いてます。


何をやっているのか・・・

発表すると、

凄くやりたいことが、

やらなければならない事・・・に変わってしまうので言えません。

ごめんなさい。


先月東京で講習を受けました。

今月、再来月は大阪で集中講座です。


おそらく、しばらくこんな状態が続くと思います。


ですから、ブログ更新はおやすみします。


PC…苦手なので、時間がかかるのですよ~

しかも、言いたいこと言えないですし~(笑)


大好きブログにはこれからもちょこちょこおじゃまさせていただきます!


あ、ブログ更新していないので、ペタ返しとか・・・いらないですよ。

お気遣いなさいませんよう・・・。


それでは、また。。。