2013年のDREAMTシャツは…☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~!


2013年のDREAMTシャツが出来ました♪

当初デザインを描いてみたりしましたが・・・

全然決まらず、こんな感じになりましたっ


ジュニア用のスポーツタイプは前回同様コバルトブルー。

(今回素材を変えましたよ~)

今までは作る度に色を変えていましたが、それだと会場入りした時「あっちゃ~他のチームと色かぶり、、、」という事も・・・

これからはこの色を(TIFFANYブルーにあやかり)DREAMブルーと勝手に名づけます。


大人の女性メンバーさん向けにはネイビーブルーの身体にフィットするデザイン♪

星も渋いゴールド・・・

そう、全部私好み(笑)


janneのブログ☆-20130709_204932.jpg


私は赤のパンツに合わせます♪

画像暗いですが、可愛いでしょ。
janneのブログ☆-20130709_205046.jpg

明日のレッスンで皆に渡します。

喜んでくれるといいなっ


ではっ