達者でね・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

おはようございます。


今日でお別れです。。。


もう二度と会うことは事はないでしょう。。。



貴方の事・・・


何も知らないまま別れるのは辛い


まさかこんな日が来るなんて・・・


最後に1度だけでも・・・


貴方が働いているところが見たかった・・・




貴方の事を忘れないために写真を1枚。。。


janneのブログ☆-20130524_220326.jpg


ふふふっ


一人暮らしを始めた時、余計な材料を入れない身体に優しいアイスクリームを作ろう!とはりきって買ったのに・・・

一人用の小さな冷蔵庫の冷凍庫には大きすぎました・・・


活躍の機会を与えてもらえることなく2年半・・・


ようやく本日、新しい家族のもとへ旅立ちます!


先日結婚したばかりのMちゃん宅でアイス好きなご主人様の10キロ減量に一役かってもらうのですっ。



しっかり働いて人さまのお役にたつのですよ~!

達者でね~っ♪